

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガキんちょの襲撃!

ナツ姉ちゃんの夏休みも終わり、やっとのんびり生活が戻ってくるって思ってたんだけど、我が家は連日、動物園のごとく、見学者が遣ってきます。
起きてる時間少しだけならねって、友達の面会を許したのが運のつき。
毎日、遣って来るではないですか(ToT)

ナツのワンコを見せたい!友達の見たいって気持ちも分かるから、あんまり拒むのもなんだし・・。

チャシュは、来客に大はしゃぎで歓迎しまくり。
でも、ママは怪我でもさせやしないかと目を光らせて監視しているので疲れます。
遊ぶのは15分位ねって時間を決めてるんだけど、だんだんと長くなり、追い出しても、数分後には舞い戻ってくるガキんちょども。

「寝てないじゃん!」

そうじゃなくて、あんた達の足音で起きちゃったんだよ(--;


来週から給食が始まるので、面会時間も縮小される。
あと少しの我慢(--;
今度こそ、ママとチャシュだけののんびり時間の到来です!

子供達が去った後は、安心して爆睡!
0708031f.jpg
お疲れ様でした~(^^;

[ 2007/09/01 09:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
大変だったね~チャシュちゃん!あっママも・・・
うちはめったに子供のお客さんが来ないけど、たまに友達の子供が来ても、二人とも眠い時は知らんぷりして寝ちゃってます・・・やっぱり海凛&智海は図太いv-12
[ 2007/09/01 14:39 ] チコママ [ 編集 ]
自分の子なら叱れるけど、人の子にはキツク言えないからね(^^;
犬を飼ったことのない子が来ると、恐くてさ。
シュシュはマイペースに眠くなると、さっさとベッドに入るんだけど、チャチャは最後までお付き合いするんだ。
お見送りまでしちゃうんだもん、気を使いすぎよね。
子供のワンコ見学は、もう少し大きくなってからにしてもらいたいわ~
[ 2007/09/01 18:51 ] もとこ [ 編集 ]
v-390う~ん。
がきんちょ様達にはナカナカ言えませんね~。
私も当初、姪っ子の「ぽぽ~ぽぽ~ぽぽ~~~!」に困惑しましたが、ぽぽろの成長と共に、姪っ子もお利口さんになってくれました。
「そっと抱っこしたげなアカンねんね~」とか、「ぽぽ、それはダメ」なんて、大人と一緒にしつけにも参加出来る様に・・・。
気長にがきんちょ様達に「犬のしつけ」を覚えてもらうとか~???
[ 2007/09/01 23:30 ] りえぽん。 [ 編集 ]
足のしっかりしたワンコなら、気にしないんだけど、ポメは足も細いしね。
子供が来ると2人もハイテンションになって暴れるから、怪我だけが心配で(^^ゞ
我が子を守るべく、子供らにもしっかり指導していこうかな。
頑張るよ~
[ 2007/09/03 09:26 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

