

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

口喧嘩

大好きなカミカミスポット♪
ここは、2匹のバトルの始まる場所でもあります。
シュ:今日は、あたちが戴きまちゅよ♪
0708031a.jpg

するとチャチャは、サークルの内側から交渉開始!
チャ:それは、あたちのだから、噛まないでくだちゃい!
0708031b.jpg

チャ:この黒いのがコリってして、いいんだから~。
シュ:そうそう、このコリってするのでちょ。
0708031c.jpg

チャ:だから、あたちのだから、噛んじゃダメなんでちゅよ。
0708031e.jpg


シュ:じゃあ、こっちのシートの角を・・・
チャ:そこも、あたちのなんでちゅ!
0708031d.jpg


こんな感じでサークルの内と外で、ギャンギャンとやかましく口喧嘩をします。
柵があるから、大喧嘩にはならないので安心♪
2匹の口喧嘩する姿を見ているのが、とても楽しくてたまりません(^m^)

【成長記録】
チャチャ:1.3kg
シュシュ:1.0kg
フィラリア、ノミダニ薬投与。

[ 2007/09/02 14:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
おっとシュシュちゃんの体重だいぶチャチャちゃんにおいついてきたね~!
うちは最近計ってないわ!
後で頑張ってみます!
でもこの口喧嘩。うちもありますよぉ~ 見てると笑っちゃいますよね~!
そうそう、それと、もとこさんちのバリア、100均行って、真似っ子しましたよ~!今度ブログでアップしますね!
[ 2007/09/02 15:57 ] チコママ [ 編集 ]
缶詰めが美味しかったみたいで、このところ、チャチャと同じくらい食べるの。
頑張って追いつけ~って感じ♪

口喧嘩、海凛ちゃんと智海ちゃんもするのね(^m^)
猫みたいに、ニャンニャンって、すんごく高い声で喧嘩してて、何を言い争ってるのって笑っちゃうんだ。

100均バリア、利用できて良かったわ♪
また便利グッズを考えたら、お披露目するからね!
[ 2007/09/03 09:33 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

