

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベッドは遊具?

最近の2人の遊びは、過激です。
動きも活発になり、遊びのときは目いっぱいに暴れます。

寝床用に購入したみかんベッドと桃ベッド。
今は、彼女達の遊具になっています。

シュ:こっちだよ~ん!
070904d.jpg

2人で中に入り、ガルガル~、ギャンギャン!!!
070904e.jpg

みかんは、ゴロンゴロンと転がり・・・
070904f.jpg

いつも裏返ります(^^;
070904g.jpg
この状態でも、中で大暴れ。
みかんがボコボコと動くのがとっても笑えます。

またある時は、上に乗って、ぶっ潰す!
070904h.jpg

ベッドの面目丸つぶれ(ToT)
これは、寝るための物だって、知ってる?

モンキーチャチャに、この言葉が届くことはありませんでした。

[ 2007/09/05 09:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
してやったり!!の、満足げな顔のチャチャちゃん。うちの子そっくりです。
シュシュちゃんは、いつも本当に落ち着いた様子でかしこそうだなぁ。

トイレトレーニングのアドバイスをありがとうございました。
ちょっと、家族一同気を引き締めてやってみますぅv-218
[ 2007/09/05 10:23 ] ニコル [ 編集 ]
[写真のチャチャちゃん、「桃太郎」みたいで笑えますね~v-8
2つお揃いのいろいろ買えるのって楽しそう~v-380v-379
テーマのカラーってありますか?
ちなみにぽぽは「イエロー」テーマで揃え始めましたが、気が付くと「赤」が増えちゃった・・・。
[ 2007/09/05 10:24 ] りえぽん。からお返事 [ 編集 ]
アドバイスだなんて、そんなたいそうなもんじゃないよ。
失敗して飼い主が嫌な思いをするのも、ワンコが怒られてしまうのも辛いからね。
人もワンコも、いつも笑顔で生活できるように、一生懸命頑張らなくちゃね!
ミルキーちゃんなら大丈夫。
出来たらいっぱい誉めてあげてね(^o^)/

モンキーチャチャは、今もみかんの上で葉っぱをかじっています(^^;
[ 2007/09/05 12:25 ] もとこ [ 編集 ]
桃ベッドから飛び出したときは、正に桃太郎状態だよ(^m^)
このベッドは、寝るより遊具として活用しようかと心を固めました。
テーマカラーは、特に決めてないけど、暖色系が多いかな。
赤とかオレンジとか、元気色で部屋が明るくなるからね。
[ 2007/09/05 12:29 ] もとこ [ 編集 ]
あはは!やっぱりやることは一緒だね! うちもキノコのベットなんて上に乗り過ぎて傾いています・・・
しかもベットの中に入る時は、追いかけっこして、逃げ場です・・・。
モンキーチャチャちゃま、可愛すぎです~!シュシュちゃまは、モンキー目立たなそうね。海凛もあまり分からなかったよ!
[ 2007/09/05 12:59 ] チコママ [ 編集 ]
そうそう、乗りすぎて、潰れてきてまっせ~(^^;
同じで笑っちゃうわ~。
追いかけっこの逃げ場、これも同じ(^m^)
2つを交互に器用に使って遊んでるよ。

お猿顔は、黒っぽい子は目立たないのかな?
チャチャは笑っちゃうほど、モンキーしてるよ(^m^)
[ 2007/09/05 16:43 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

