

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2ショット、いっぱい!

台風接近でジメジメした1日。
何もしなくても、汗が出てくる蒸し暑さです。
こんな日は、快適に寝れるように保冷材巻きタオルを入れてあげよう!
ってことで、巻き巻きしてたら、早速、寄ってきた2匹。
乗っかって邪魔しまくって、くつろぎだしちゃった(ToT)

あれ?いつになく、仲良く引っ付いてるじゃん♪
これは、シャッターチャンスです!

身を乗り出して、カメラ目線のチャチャ♪
070905c.jpg

遠近法?で小さく見えるチャチャだけど、シュシュのほうが小さいのよ。
070905d.jpg

モンキーアップ!
070905e.jpg

おすましチャチャに、お茶目なシュシュ♪
070905f.jpg

仲良く見つめ合う~
070905g.jpg

こんなにたくさんの2ショットが撮れて、ママは大満足です。

【成長記録】
チャチャ:1.35kg
シュシュ:1.03kg
[ 2007/09/06 10:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
まだ3ヶ月なんですね(*´艸)(艸`*)ネー我が家のレオももうすぐ5ヶ月です。体重は2キロ以上あります。最近また大きくなったので3キロ近くあったりして・・・( ̄。 ̄;)これからも、訪問させてもらいます。:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
[ 2007/09/06 10:46 ] マリモ [ 編集 ]
あぅあぅ・・・うちじゃ、ありえない、こんなたくさんの2ショット~!
抱っこして押さえつけないと無理じゃ~!
チャシュちゃん、将来モデル犬、有望ね!
[ 2007/09/06 14:16 ] チコママ [ 編集 ]
2ショット、今でもシャッターチャンスです。
最初のころはもちろん、
「わ~!!!2匹ひっついててかわいい~!!!」って盛り上がったんだけど、
2匹になってもうすぐ1年がたとうとしていても、
「わ~!!!2匹よりそってねてる~!!!カメラカメラ・・・」
ってなってます(笑)
たぶん おじーちゃん犬になっても言ってるんだろうな、ワタシ。
寄り添ってる姿は本当にかわいいですよね!
私たちにわからないところで通じ合ってる・・・って感じがして。
それにしても、チャシュ姉妹、すばらしいカメラ目線!
写真集出さなくっちゃ!!!
[ 2007/09/06 21:00 ] よしみ [ 編集 ]
初めまして、ようこそ~♪
シュシュは来週、4ヶ月になるんですが、チャチャより一回り小さいんです。
大きさに差が出るのが嫌で必死に食べさせてるんだけど、遺伝だから仕方ないですよね(^^;
元気に育ってくれれば、それだけで♪
また遊びに来てくださいね!
[ 2007/09/07 07:47 ] もとこ [ 編集 ]
初めは場所の取り合いで小競り合いがあったんだけど、ポジションが決まったら、じっとしててさ♪
眠かったのかもしれないけどね(^^;
チャチャはカメラに向かうのが好きみたい。
シュシュはすぐ目をそらせちゃうの。
この写真を撮るのに、失敗した枚数は計り知れないのよ~
[ 2007/09/07 07:53 ] もとこ [ 編集 ]
2匹のこんな姿を見ると、2匹一緒に迎えて本当に良かったって思います。
命ある限り、撮り続けていきたいよね。
このカメラ目線をもらうのには、いろんな手を使っています。
奇声をあげたり、カメラを顔に引っ付けて注意を引いた瞬間に撮るとか。
チャチャは名前を呼べば注目してくれるんだけど、シュシュはわざと目をそむけるの。
2匹一緒に向かせるのは、至難の業です。
[ 2007/09/07 08:01 ] もとこ [ 編集 ]
ちなみに、私は奇声をあげてなんとかカメラ目線にしております(爆)
あと、ぎんくろ語を使います。
「うんち 食べた?」とか(爆)
[ 2007/09/07 18:03 ] よしみ [ 編集 ]
うんち 食べた?には、大爆笑しちゃったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ぎんくろ語、今度、使ってみようかな~
[ 2007/09/08 08:14 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

