

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お父さんとスキンシップ!

最近、お母さんをチャチャに独占され、ちょっぴりいじけ気味?のシュシュ。
そんなシュシュにお父さんが氷をプレゼント♪
「この人もくれるんだ~」
それを知っての行動なのか、お父さんが冷凍庫を開けるたびにスタスタと駆け寄るシュシュたん。
じっと熱いまなざしを向けます。
070908a.jpg

くれるまで、じっと見つめます。
070908b.jpg

「お腹壊すから、少しだけだよ」
070908c.jpg
すぐに根負けのお父さん。
チャチャもすかさず駆け寄ります!

至福のとき♪
お父さんに群がるチャシュ。
070908d.jpg


もうくれないと分かると、風のように去っていきます。
「氷を貰うときだけかい!」
短いお父さんとのスキンシップの時間です。


[ 2007/09/08 15:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
うっぷぷぅ~!
どこのうちもパパはそんな感じですよぉ~!
うちも「帰って来た時だけかよ」「ご飯の時だけかよ」byパパ
みんなこんな感じですよぉ~!
[ 2007/09/08 23:07 ] チコママ [ 編集 ]
そうそう、帰ってきたときだけ、何かくれるときだけ(^m^)
やっぱり一番長い時間一緒にいる人のもとに行くのよね!
ママの特権♪
[ 2007/09/09 07:45 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

