

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2回目のシャンプー

2回目のシャンプーをしました♪
今回はお父さんと一緒

大人しいシュシュたんから、バスルームへ

残されたチャチャ。
シュシュの姿を求めて、あちこちを探し回ります。

桃の中?みかん?お母さんの足の下?

あっちだよ(^m^)

境界線ネットに張り付いて、じっと待つチャチャ。
少しでも姿が見えないのは不安になるみたいです。
070909a.jpg



バトンタッチ!
チャチャの番がやってきました。
初めは暴れたみたいだけど、途中から観念して大人しくなったみたいです。
私のときとは大違いじゃん

同じくチャチャが居なくなり、心配でたまらないシュシュ。
やっぱり境界線ネットのところで、戻ってくるのをじっと待っていました。
濡れているので、知らない犬みたい(^^;
070909b.jpg


少しの時間でも離れ離れは嫌なんだな~
やっぱり、ずっと一緒に育ってきた姉妹だね。


後姿ばかりじゃなんなので、おまけ・・・

いやんばか~ん、んふふ~!
セクシーシュシュ
070909c.jpg

真面目な顔してますが・・・
モンキーチャチャ
070909d.jpg


[ 2007/09/09 08:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
お互いの帰りを待つ姿がなんとも可愛いらしいです。本当に仲良しさんなんですね。シャンプー後は、「どうだった??」「えっと・・・(汗)」なんて二人で会話したりしてるのでしょうか(笑)←勝手に想像♪

実は、うちのばにらも1時間後に初シャンプーを予定しております!きっと暴れるんだろうなぁ。
[ 2007/09/09 09:50 ] ばにママ [ 編集 ]
お互いの帰りを待ってるんですね!後姿がなんともいえないw
[ 2007/09/09 14:38 ] マリモ [ 編集 ]
お互いにとってかけがえのない
存在なのですねー。
ほのぼのします。
多頭飼いだとこういう光景が
たくさん見れて羨ましい限りです。
うちもいつかはっ!v-355
[ 2007/09/09 21:39 ] yokkoro [ 編集 ]
あ、あかん・・。
可愛すぎる・・・。お風呂上りの姉妹に悩殺されました~v-10
んもう~~~v-238
いつも一緒♪って、こんな感じなんですね~v-22
[ 2007/09/09 21:45 ] りえぽん。 [ 編集 ]
やっぱり、いつも一緒♪だから
少しでも離れると心細いのかな?
智海も、私の姿というより
海凛が見えなくなると、ヒーンと泣いてますよ・・・
[ 2007/09/10 06:41 ] チコママ [ 編集 ]
初シャンプーはいかがでしたか?
お利口さんにしてましたか(^m^)

普段チャシュは、寄れば触れば喧嘩なのに、離れると心配になるみたいです。
喧嘩するほど、仲がいいってことみたい(^m^)
シャンプー後は、これでもかってほど2匹でリビングを駆け回りますよ。
嬉しさを全身表現?してるかのようです。
[ 2007/09/10 07:48 ] もとこ [ 編集 ]
「シュシュは?」とか「チャチャは?」って声を掛けると、こうしてネットのところに行って見つめるんです。
こんな姿を見ると、姉妹だなって思います(^m^)
[ 2007/09/10 07:51 ] もとこ [ 編集 ]
犬舎でも一緒に育ってきた子達なので、ずっと一緒が当たり前なのかもしれません。
多頭飼い、大変だけど、いいもんですよ~♪
[ 2007/09/10 07:55 ] もとこ [ 編集 ]
叶姉妹に負けないほどの悩殺っぷりでしょ(^m^)
部屋でも適当な距離を保ちつつ、お互いを感じていたり、べったりくっついてスキンシップをとったりと、本当に仲良ししてます。
ずっと一緒に元気に育って欲しいわ~
[ 2007/09/10 08:00 ] もとこ [ 編集 ]
犬は群れの中で生活するっていうだけあって、2匹居れば、しっかり群れの気分になっているのかもしれないね。
離れると心配になるくらいお互いを思うんなら、小競り合いはするなって言いたいんだけど・・・。
人間と犬は、考え方が違うのかな(^^;
[ 2007/09/10 08:03 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

