スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お客様♪

今日は初めて我が家にポメちゃん姉妹が遊びにきました!
ブログを通してお友達になったチコママさん家の海凛ちゃん、智海ちゃんです
台風接近のため、延期になってたご対面。
本日も雨がぱらついていましたが、決行いたしました!

ベイビーズ、集合!
左からシュシュ、チャチャ、智海ちゃん♪
070910a.jpg

海凛ちゃんです♪
070910b.jpg


海凛ちゃん&智海ちゃんのパワーに押され気味のチャシュ姉妹。
隅っこに隠れたり、チコママさんの膝に乗ったりして、ビクビクモード(^^;
自分のママじゃなくて、チコママさん。
何でだ(^^;

遊びたいけど、どうしよう・・・
一緒に走ってみようかな・・・
くんくんさせて・・・

少しずつ、慣れてきたチャシュ。

海凛ちゃん&智海ちゃんがお疲れモードになってきた頃、パワー全開!
4匹で大運動会になりました
それはそれは、賑やかで見ていて飽きません。

ナツ姉ちゃんが帰宅して、3匹を抱っこ!
070910c.jpg

海凛ちゃんは1人、桃ベッドを満喫♪
070910e.jpg
なかなか4匹一緒の写真が撮れないな~
チコママさんのデジカメには、撮れたかな・・・

チャチャと海凛ちゃんのツーショット!
追いかけっこをして仲良くなれました♪
070910d.jpg


楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃいました。
ネットの中で知り合ったのに、話していて思わぬ繋がりがあったりして、びっくりの連続!
チャシュが我が家に来なかったら、知り合うこともなかった人。
本当に人の縁って不思議です。
家も近くだし、これからいっぱい遊べる(^m^)
楽しみがいっぱいのチャシュ&ママ&ナツです!

今日は雨の中、遊びに来てくれてありがと♪
お土産にもらったぞうさん、この通り、チャチャのお気に入りになりました(^o^)/
070910f.jpg


[ 2007/09/10 19:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
今日はとっても楽しかった~
どうもありがとうでした!
しかし、写真良く撮れてる~!
私のブログ見てびっくりしないでね・・・
ホント私はもっと良いカメラ買わないとだめかも・・・(泣)
次回はうちで、海人くんも呼んで
ポメランドにしましょうね!
[ 2007/09/10 22:55 ] チコママ [ 編集 ]
昨日は、楽しい時間をありがとです!
ポメが4匹集まるなんて、初めての経験で、すごく感動しちゃった♪
また是非是非、遊ぼうね(^o^)/
私のデジカメも、どうもぱっとしないよ。
たくさん撮ったのに、こんだけ~だよ(^^;
[ 2007/09/11 09:01 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

