

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お洋服のレンタル♪

海凛ちゃん、智海ちゃんのお洋服をちょいと借りて、初めてのお洋服に挑戦しました!

えへへ~♪
なんて可愛い笑顔で写ってますが、嫌々たくさんしまくったチャチャなのです。
070910g.jpg

お母しゃん、脱がちてよ~(泣)
070910h.jpg

暴れまくって、喉が渇いちゃったチャチャです。
070910i.jpg


一方、シュシュは大人しいもんです。
070910j.jpg

メイドみたいで、超プリティ~(*≧▽≦*)
070910k.jpg

遊び疲れて、服を着たまま、ネンネの体勢。
ぬいぐるみちゃんのようです。
070910l.jpg

2匹の服、欲しくなってきたぞ~♪

[ 2007/09/11 17:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
かわいい!!!
ああ。ウチも赤ちゃんのときに洋服着せたかった~!
結構ワンちゃんの洋服って高いですよね。
最初びっくりしちゃった。
[ 2007/09/11 20:53 ] よしみ [ 編集 ]
もとこさん、今度、洋服いつでも
貸出しますので、手作りで
頑張ってみてください!

あっそうそう私、昔は人間のデザイナーしていたので、企画書作るから、作って下さい~!
[ 2007/09/11 21:56 ] チコママ [ 編集 ]
チャチャちゃんもシュシュちゃんも本当に良く似合ってかわい~ですね~♪
お人形みたい!
ルルにも着せたいなぁ~。
でも暴れて噛んで嫌がること間違いなしですよ~。。。
想像しただけで、へこみます~

それにしても、もとこさん写真撮るの
お上手ですよね!
私、ルルのえへへ顔がどうしても撮れません。。
いっつもブレブレなんです!
[ 2007/09/11 23:17 ] みほ [ 編集 ]
前犬は服を嫌がり着せることができなかったんだけど、今度は小さいうちから慣れさせようと思ってます。
ワンコの服って高いですよね。
私は本を買って、手作りしてました。
へっぽこだけどね(^^;
[ 2007/09/12 08:46 ] もとこ [ 編集 ]
今度、型を取らせてもらおうかな(^m^)

デザイナーか~、かっこいいじゃん!
企画書通りに仕上がるかは不明だけど、ポメっ子ブランドでも立ち上げますか( -ノェ-)コッソリ
[ 2007/09/12 08:51 ] もとこ [ 編集 ]
初め嫌がるけど、すぐに慣れてきますよ。
着せるなら今からだよ!

写真はガンガン取り巻くって、使えるのは数枚(^^;
チャチャはいつもカメラ目線をして笑ってくれるから、撮りやすいんだ。
眠くなって、動きが鈍くなってきた頃が撮りやすいよ。
奇声を発して、一瞬を狙って頑張って!
[ 2007/09/12 08:57 ] もとこ [ 編集 ]
v-378v-379いいね、女の子らしくってv-238チャーシュー姉妹、揃ってお似合いです。
着てくれる子は初めから抵抗ないんですね~。ちなみにぽぽはチャチャちゃんと同じで「イヤヤってばv-412」と激しく抵抗・・・。
懲りずに買っちゃいますがv-221
[ 2007/09/12 21:39 ] りえぽん。 [ 編集 ]
ぽぽちゃんは、服を嫌々するのね。
チャチャも何してくれてんのって暴れるのよ。
慣れてくれるよう、頑張っちゃうもん。
懲りずに励みましょうね!
[ 2007/09/13 10:25 ] もとこ [ 編集 ]
女の子の服って可愛いですよね~。
うちは男の子ですが、時々私の好みでフリルとか
着せちゃってます(笑)

そう、服に慣らすなら今のうちですよね。
ウチも相当嫌がりましたが、服を着れば
好きな散歩に行けるよって教えたので、
今では「ハイハーイ着ますよ」って大人しく
着させてくれるようになりましたv-221

洋服が増えるんじゃないですか~?v-290 
でも選ぶのってたのしいですね。
[ 2007/09/13 11:52 ] yokkoro [ 編集 ]
この時期を逃しちゃいけませんね。
暴れるけど、ガウガウしないので、いけそうです(^m^)
ハイハーイって従順になるよう、頑張るわ~♪
[ 2007/09/14 08:03 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

