

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バギーでお散歩♪

さて、そろそろ4ヶ月になるシュシュたん。
お散歩も本格的に始めなきゃな~ってことで、
カートも来たことだし、行ってみるか!と重い腰をあげました。

いざ、近所の公園へ!
070913a.jpg
道行く人の注目を集め、可愛い~の声にニマニマしながら歩く。
とっても快感(^m^)
チャシュも、ご機嫌で尻尾を振ってご挨拶。

風をうけ、気持ち良さそうなチャチャ♪
070913b.jpg


さて、公園に着きました。
早く降ろして~っと、もぞもぞ動き出します。
070913c.jpg


尻の写真ばかり(^^;
070913d.jpg 070913e.jpg
2匹は、物色するのに必死でママを見ようとはしません(ToT)
海釣り公園のときと同じで、落ちてるものをハムハムハム・・・

君達は何しに来てるんですか?
お願いだから、拾い食いはやめようよ(ToT)

そんなことはお構いなし。
ムシャムシャ・・・

草の匂いを満喫?
いえ、何か落ちていやしないかと、物色中。
070913f.jpg

疲れたと動かなくなるシュシュたん。
070913g.jpg

わが道を行く2匹に、ママは振り回されっぱなしです。
お散歩レッスンしないといけないね。

それにしても、世の中にはマナーの悪い人が多いです。
公園のあちこちにタバコの吸殻やお菓子の包み紙などが落ちています。
空き缶、ペットボトルもベンチの脇に置き捨て。
ワンコのも落ちてます。
外はゴミ箱ですか?
ゴミを見るたびに、あきれてしまいます。
公共のマナー、しっかり守ってもらいたいですよ(--;
[ 2007/09/14 15:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
カートデビューおめでとう!
とっても快適そうだね~!

しかし、私も常日頃、思ってます。
ワンコの目線になると、色々見えてくるよね!困ったもんだv-12
[ 2007/09/14 23:52 ] チコママ [ 編集 ]
どうも、ルルママがお世話になっております。先輩として参考にさせていただいております。
 お散歩うらやましいですね!!
我が家のルル嬢は、首輪をつけると
ストレスフルになってしまいます。。
 まだまだ、公園デビューは先のようです。。v-13
[ 2007/09/14 23:56 ] ルルパパ [ 編集 ]
はじめまして!ブロブ村から遊びに来ました。チャチャちゃん、シュシュちゃんのバギー姿とってもかわいいですね!
ぽんた(一才半 男の子)も最近買ったバギーがお気に入りです。
でも下ろすとかたまっちゃって。歩きません~
乗り心地良いのかな!

[ 2007/09/15 10:03 ] ぽんまま [ 編集 ]
すっかりカートが気に入ったチャシュ&ママです!
これに入れれば、ガンガンお外に行けるよ。
買って良かったわ~♪

近所の公園、できたばかりなのに、もうこんなにってあきれちゃったよ。
安心してワンコを遊ばせられる場所が欲しいよね。
[ 2007/09/15 16:46 ] もとこ [ 編集 ]
初めまして~!
参考になるか分かりませんが、暇つぶしに見てやってください(^^ゞ
ルルちゃん、お散歩練習してるんですね。
首輪は初め嫌がりますよ~
でも首輪を付けたら外に行けるってことが分かると自分から頭を入れてくるようになりますよ。

そうそう、カートがお勧めですよ。
ちっちゃくても、すぐに外に連れ出せますよ!
[ 2007/09/15 16:57 ] もとこ [ 編集 ]
初めまして、ようこそ!
ぽんた君はバギーが大好きなんですね。
うちの2匹は停まると降ろせ~って暴れだします(^^;
お転婆の好奇心旺盛姉妹ですわ。
[ 2007/09/15 17:00 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

