

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爪切りに行ってきました!

爪切りハサミはあるんだけど、失敗して痛い思いをさせるのも可哀想だし、やっぱり美容院に連れていっちゃいました。

前犬ミルキーの行き着けだった美容院。
チャシュをカートに乗せてお店に入ると・・・

「あれ?ミルキーちゃんの赤ちゃん?」

ミルキーのことを知っている人は、必ずチャシュを見てそう言います。
そうだったら、どんなに良かったか

悲しい話はさておき・・

暴れん坊のチャチャ丸も大人しく爪を切られていました。
もちろんシュシュたんも♪
さすがプロの腕にかかると、借りてきた犬(猫)状態です。
お利口さんに出来たご褒美に新しいおもちゃを1つ。
070916a.jpg
本当は噛み噛みが激しい2匹にガムでも買ってあげようと思ったんだけど、そういう系は6ヶ月からのほうがいいよって言われちゃったので、紐おもちゃにしました。
今回の子育ては、かなり過敏になっています(^^;
もう悲しい思いは2度としたくないから・・。

帰りはちょっぴりカートから降ろして、あんよの練習。
ムチャムチャ拾い食いはしないで歩けました。

アップのモンキーチャチャ!
070916b.jpg

歩き疲れておネムのシュシュ!
070916c.jpg


[ 2007/09/16 20:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/16 21:23 ] [ 編集 ]
爪きりお疲れ様です。二人ともお利口さんで良かったですねo(^-^)o うちの子も見習って欲しいわ!
ブログ立ち上げました。よろしければ遊びに来てください☆
[ 2007/09/16 23:22 ] ばにママ [ 編集 ]
同じ犬舎出身の【との】の母ですv-411
チャチャちゃん&シュシュちゃんはSさんのHPで何度も見てました。
多頭飼い、羨ましいです。。
COに行った時は、本気で考えちゃうくらい可愛い子が沢山いたので困りましたv-394
これからもお邪魔させて頂きますd(´ェ`*)ネッ
[ 2007/09/17 09:11 ] pomepon [ 編集 ]
同じことを私がしたら、暴れると思うんですけど、やっぱりプロのかかると違いますね。
ブログ、あとでお邪魔しますね!
[ 2007/09/17 09:21 ] もとこ [ 編集 ]
初めまして~!
犬舎に見学に行ったとき、うちの娘がとの君のことをとっても気に入っていたんですよ。
コメントをいただけて、とっても嬉しいです。
との君の成長を是非、お聞かせくださいね。
これからも宜しくお願いします!
[ 2007/09/17 09:28 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

