

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公園散歩♪

すっかりお外に慣れてきた2匹。
リードを見せると大興奮で飛び跳ねます。
「あたちが先よ!」って輪に首を突っ込んでくるほどになりました。

カートに乗って、近所の公園へ!
070918a.jpg
チャチャちゃん号と名付けたくなるほど、風を切って乗る姿がマッチしています。
シュシュは、ママに抱っこ。
乗り心地がいまいちらしく、よじ登って出てきてしまいます(^^;

ほら、この前足。
「ちょっとお母しゃん、抱っこしてくだしゃい」
お願いを聞かずに放っておくと、実力行使でよじ登ってきます。
ちっちゃいくせに、クライマーの腕は素晴らしいです。
070918b.jpg


公園について、カートから降ろすと・・・
あっちへウロウロ~
070918c.jpg

こっちへウロウロ~
070918d.jpg

草むらを満喫して、駆け回りました。
今日は拾い食いをしませんでした。
やっとお外に慣れてきたのかな(^m^)
良かった良かった♪
[ 2007/09/18 16:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
二人ともそれぞれ違った意味で(笑)たくましい!それにしても、ウロウロする方向も二人一緒なんですね (*^▽^*)
ところで、昨日のチャチャちゃんの”伏せ”の写真”大人の階段昇ってまーす♪”って感じ(←?)どんな大人になるのか、楽しみですね☆
[ 2007/09/18 21:22 ] ばにママ [ 編集 ]
お散歩羨ましい~!
智海は来週、デビューの予定だよ!
早く、みんな一緒に遊ばせたいね!
[ 2007/09/18 23:06 ] チコママ [ 編集 ]
初めは一緒にいるけど、チャチャの方が元気に駆け回るので、シュシュは置いてきぼりなんですよ。
しばらくは、2匹の散歩を1人でするのは、無理そうです(^^;
チャチャは、日に日に大人顔になっていってるみたいです。
早くフサフサポメちゃんになってほしいです(^m^)
[ 2007/09/19 10:48 ] もとこ [ 編集 ]
智海ちゃんのお散歩デビュー、待ち遠しいな~!
これから涼しくなるし、お散歩にはもってこいだよね。
早く遊ばせたいな~
[ 2007/09/19 10:52 ] もとこ [ 編集 ]
チャチャちゃん、シュシュちゃん、2人ともお外&お散歩が大好きになったんですね~♪
カートに乗ってる姿、可愛いです!
シュシュちゃんはカートより抱っこが好きなんですね♪
ん~~可愛い!
涼しくなってきて、お散歩も楽になりましたよねー(≧∇≦)
[ 2007/09/19 13:26 ] ミニママ [ 編集 ]
2匹で居るから、外に出なくてもなんて思ってたけど、やっぱり外は楽しいみたいです。
シュシュはカートだと不安なのかな~、すぐに抱っこをせがんでくるんです。
可愛いからつい抱いちゃうんですけどね(^^;
涼しくなってきたので、ガンガンお散歩に出ようと思いま~す!
[ 2007/09/19 18:05 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

