スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一緒にあんよ!

ナツ姉ちゃんが帰ってくると、お散歩のお時間です。
ぐっすり睡眠をとっているので、元気満々!
まだ数回しか行ってないのに、リードに異常反応をおこす2匹。
楽しいことを覚えるのは、早いですね。

いつものようにカートに乗車。
「早く出発しようぜー!!」って言ってるみたいに、大興奮で飛び跳ね、ギャンギャン大騒ぎ!
外に出ると、「降ろちて~」っと、ヤル気満々のチャチャ。
「いいや、公園まで乗ってておくれ」
ここから歩かれたんじゃ、公園にたどり着きませんから~(^^;

公園に着くまでに、たくさんの人に声を掛けられます。
人間大好き、ワンコ大好きのチャチャは、ご機嫌で尻尾を振ってご挨拶。
シュシュは、いたってマイペース。
「はい、どうも」って軽く挨拶交わしたら、自分の世界に・・。
もう少し、愛想があっても・・(^^ゞ
でもちっちゃいから、可愛い~って言われるからいいかな。

公園では、草の中をガンガン走りました。
ドッグランなら、自由に走らせてあげられるんだけど、リードを放すわけにはいかないからね。
ママはチャチャに必死でついて行きました(>o<)
シュシュはナツ姉ちゃんとゆったり公園を散策。
ペースがまったく違うのよね~(ToT)

帰りはアンよの練習!
チャチャにつられて、シュシュも歩きます。
070919b.jpg

シュシュが少し前に出ると・・・
070919c.jpg

前に出るなといわんばかりに、チャチャがせり出してきます。
先頭は自分だと思っているのかな・・。
本当はママの横について歩くんだけどな~(^^;
070919d.jpg

絡まりながらも、大分、一緒のあんよが出来るようになってきました。
こんな楽しそうな笑顔も撮れたし、新しい世界が広がったね。
070919a.jpg


[ 2007/09/19 17:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
なんか、小さい犬ぞりの様なお散歩風景ですねv-22
2人とも、お顔が随分お姉ちゃんになってきた!!!
これからも、成長が楽しみです~v-238
[ 2007/09/20 16:51 ] りえぽん。 [ 編集 ]
正に、犬ぞり!
カートも自分達で引けそうよ(^m^)
お顔もだんだんとポメになってきたよ。
フサフサポメちゃんになるのが待ち遠しいわ~
[ 2007/09/21 19:02 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

