

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食べる?

「○○、食べる?」って言葉に異常に反応する2匹。
ピタっと動きが止まり、こっちを見ます。
070920a.jpg

だるまさんが転んだをしているみたい(^m^)
070920b.jpg

2匹の覚えた唯一の言葉。
必死に言葉を理解しようとしてる姿がとっても可愛い~♪

大好きなママの太ももからも、この顔!
070920c.jpg

遊びより、食い気?
良く食べ、良く遊び、健康に育っておくれ!

【成長記録】
チャチャ:1.55kg
シュシュ:1.15kg
[ 2007/09/20 17:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
だーるまさんが転んだみたいって可愛いv-10これも二頭飼いならではですよねぇ(*^-^*)
うちのコは、言葉に対してはあまり反応しないけど、ミッキーマウスの声マネをすると動きが止まります(笑)
[ 2007/09/20 21:35 ] ばにママ [ 編集 ]
うちはどうかしら?と思い
今、試してみました。
智海は猿顔でポカーンと首をかしげていました。食いしん坊のくせにね。
この前なんて、じいちゃんに「うちのギャル智海(ギャル曽根)だぁ」って言われてたくらいなのに、まだ分からないようです。
反対に海凛は寝てたのに、ニョキって起きて「何くれるですか」とアピールしてきましたよ。
[ 2007/09/21 00:19 ] チコママ [ 編集 ]
チャチャは物凄く人の言葉に反応するんだけど、シュシュは聞いてるんだかなんだか、いつもぼけっとしてるのよ。
でも、食べる?にだけは、良く反応するの。
ばにらちゃんのツボは、ミッキーの声マネなのね。
ワンコって面白いね(^m^)
[ 2007/09/21 19:06 ] もとこ [ 編集 ]
シュシュも「ん?」って感じの顔だよ。
チャチャは、「ん?」の後、目が輝くの(^m^)
言葉を理解する能力は、チャチャのほうが上かも(^^;
[ 2007/09/21 19:12 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

