

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンコとの交流

昼間の暑さが嘘のように、夕方になると涼しい風が吹いてきます。
この時間になると、お散歩も快適。
公園にもたくさんのワンコが集まり、ちょっとしたドックランドになります。

初めて会ったヨーキーの姉妹。
9ヶ月の妹ヨーキーにご挨拶するチャチャ&シュシュ。
070921a.jpg

チュッ♪
070921b.jpg
チャチャはこの子がとても気に入ったみたい(^m^)
大きさも同じくらいで、楽しく遊ぶことができました。

3ヶ月半の柴犬君。
シュシュが恐々ご挨拶。
070921c.jpg
チャチャはじゃれまくり、めちゃくちゃ興奮して、ナツ姉ちゃんと草むらに消えていきました(^^;

他にもたくさんのワンコに会いました。
鼻を突き合わせて、すべてのワンコにご挨拶できて、お利口ちゃん♪
このまま、誰からも好かれる子に育って欲しいわ(^m^)

[ 2007/09/21 18:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
こんばんは♪
yokkoro改め「ようかん」に
ニックネームを変更しました~。

もしかして初めてのワンコ交流ですか?
逃げたりせずちゃんと挨拶できて
おりこうさんですねv-10
パピーがご近所にたくさんいるみたいで
楽しそ~v-290
[ 2007/09/21 22:02 ] ようかん [ 編集 ]
ぷぷっ
シュシュ姉、あんよ片っぽ
あがっちゃっておりますよ・・・
カワイイッ!!!

ちっちゃい頃からいろんなワンちゃんに会うことって、すっごく大事ですよね。
ワンちゃんが苦手な子になっちゃうと、
ワンちゃんにとっては重大じゃないけど飼い主さんにとってはよその子とじゃれる姿が見れなくてサミシイ… から(笑)
チャシュちゃんたちは、
きっと誰からも好かれるおりこうさんになりますよ~!!!
だってこんなに可愛いんだものッ
[ 2007/09/21 23:52 ] よしみ [ 編集 ]
公園でいっぱいご挨拶したのは、これが初めてなんだけど、最初の交流はチコママさん家の海凛ちゃん&智海ちゃんとなんだ。
そのお陰で、ワンコ大好きになれたみたい(^m^)
近所の公園は、小型犬から大型犬まで幅広くいるの。
中にはマナー違反な飼い主さんも居るから、恐いところもあるんだ。
小型のパピーが居ると、ほっとしちゃうのよね。

[ 2007/09/22 08:50 ] もとこ [ 編集 ]
2匹飼いってのも良かったのか、進んでワンコに挨拶に行くんだ。
チャチャは、自分の何倍もの大きさのワンコに近づいていっちゃうの(^^;
ガブって遣られたら、ひとたまりもなくてハラハラしちゃうのよね。
誰からも好かれる子になるよう、ママもしっかり頑張ります!
[ 2007/09/22 08:56 ] もとこ [ 編集 ]
ご近所さんにも、たくさんお友達がいて良かったね!
海凛はどんな子とも仲良くなれるけど、智海が怖いもの知らずなので、ちょっと心配です・・・
やっぱりチャチャちゃまと似てますなぁ~!ぷぷぷっv-8
[ 2007/09/23 00:14 ] チコママ [ 編集 ]
ワンコの数は多いよ~(^^;
上手く遊んでくれれば、居やすいんだけどね。
このままワン好きで居てくれるとこを祈るわ。
智海ちゃんもやんちゃ姫だもんね。
本当に怖いもの知らずで心配だよ~
[ 2007/09/23 20:36 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

