

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼グッズ

暑い!
ここ連日の猛暑で室温は32度を記録しました。
もちろんエアコンのお世話になっているんですが、つけっぱなしってのもなんなので、涼グッズをワンコ達に与えてみました。

ミルが前に使っていたアルミプレート。
ひんやりして気持ちがいいようで、2匹で陣取り合戦をしながら寝ています。

2匹で寝るには、ちと狭そう・・・
ってことで、保冷材をタオルで巻いて入れてあげることにしました。

シュ:何じゃいこれは?
070808a.jpg
臭いをかいで、掘り掘り開始!
チャチャはアルミプレートで熟睡中なので、物色には参加しませんでした。

物色終了!
冷たくて気持ちがいいことが分かったシュシュは、ぴったり顔を付けておネンネタイム♪
070808b.jpg


しばらくして、そばにシュシュが居ないことに気付いたチャチャは、シュシュの寝ている保冷材入りタオルの上に・・
070808d.jpg


チャ:こっちのが冷た~い
070808c.jpg
シュシュを追い出して、一番冷たい場所を陣取り爆睡!
お姉ちゃんのシュシュは、仕方なくアルミプレートへ。
2つ入れないとダメかな

[ 2007/08/09 08:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

