

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お気に入りの桃ちゃん!

シュシュのお気に入りの場所。
それは、桃ちゃんベッド。
最近は寝るときもこの中に入っています。
もちろん、オモチャをムチャムチャするのも、ここ♪
070925a.jpg

さて、そこへ、チャチャがやってきました。
070925b.jpg
チャ:ちょっと、これ貸ちてくれる!
シュ:ダメダメ、貸せないよ~

輪に足を掛けて、紐を引っ張る頭脳プレーのチャチャ。
070925c.jpg
チャ:ママ、これ、あたちのだよね!
バトル中もママを気にするチャチャさん。
横取りしたのを怒られると思ったのかな(^m^)

引張りっこは、シュシュの方が強い!
桃陣地に引き込まれ、チャチャは負けを認めました。
070925d.jpg

見てください、この満足気な格好。
070925e.jpg
シュ:にゃはは~、あたちの勝ちだもんね~♪

桃太郎は、鬼を退治して、幸せに暮らしましたとさ。
めでたし、めでたし~

【成長記録】
チャチャ:1.6kg
シュシュ:1.16kg
[ 2007/09/25 18:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
カラダはシュシュちゃんの方が小さいのに、力は強いんですね!ママさんを味方につけようとしたチャチャちゃんも可愛い~♪
[ 2007/09/25 21:44 ] ばにママ [ 編集 ]
持久戦になると、シュシュのほうが強いんだ。
ただ、ボケ~っとしてるから、すぐに取り返されちゃうんだけどね(^^;
チャチャはどんなときも、ママ目線。
怒られるのは嫌いだからね(^m^)
[ 2007/09/26 08:39 ] もとこ [ 編集 ]
桃に入っているシュシュちゃん
かわいい~v-10
2枚目の写真の揃っている手が
妙にかわいいです(^-^)
チャチャちゃんは、シュシュちゃんの物が凄く
気になるようですねー。
ママを気にするなんてエライです!
[ 2007/09/26 21:56 ] ようかん [ 編集 ]
桃の中に居るときが、一番リラックスしているみたいです。
へそ天で寝ることはめったにしないんだけど、ここでだけするんですよ。

チャチャの行動は激しいので、同じことをしてても怒られるのはチャチャばかりなの。
物音にすごく敏感で、いつも私のことを意識して行動してるんだ。
ボスとして認めてくれてるのかも(^m^)
[ 2007/09/27 08:53 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

