

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンカフェ&撮影会

今日は本牧のAZ HEARTに行ってきました。

初めてのワンカフェってだけでも感激なのに、撮影会にも参加しちゃって、チャシュはモデルの経験もしてきました。
070929a.jpg 070929b.jpg

プロのカメラマンに撮ってもらうなんて初めての経験。
ちゃんと写ってくれるかしら(^m^)
なんてワクワクしながら、順番を待つこと1時間。
やっとチャシュの番が回ってきました。

さあ、頑張るのよ~♪撮影台に乗せ、気合を入れて名前を呼ぶ。
そわそわ、落ち着かない2匹。

あれれ?チャチャが回りだした?
もしかして・・・

「トイレに行った方がいいですね」

いきなり中断!チャチャはのため、中座です(>o<)
何も今じゃなくても(ToT)
しかも、ちょっと柔らかめで、お尻にお残りさんのまま、逃走。
ママは、とっても冷や汗でした。

そんなドタバタもありましたが、2匹揃って、撮影を無事に終了することができました。
写真は後日、郵送なので、届いたらお披露目しますね。


今日一緒だったワンコは、海凛ちゃん&智海ちゃん、海人君&マーク君、麗音君。
なのに写した写真は、麗音君とのショットだけ。
ママ、舞い上がってて、写真を撮るのをすっかり忘れてました(ToT)
070929c.jpg

070929d.jpg


チコママさん、マーク君ママさん、麗音君パパママさん、今日は楽しい時間をありがとうございました。
またご一緒できるのを楽しみにしています。

[ 2007/09/29 18:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
今日はお疲れ様でした~v-238
早速、アップ凄い~!
チャシュちゃん達は、カフェ&撮影デビューしちゃいましたね~!
しかし、大物チャチャちゃま!
大笑いだったね!v-8
[ 2007/09/29 19:24 ] チコママ [ 編集 ]
チャシュちゃん、こんにちは~♪
撮影が無事に終わって良かったですね!
前を通った時とても気になっていたカフェですv-273
撮影会もあって楽しそうですね!
今度ぜひ行ってみたいです☆
[ 2007/09/29 20:37 ] ぽんまま [ 編集 ]
こういった撮影会があるんですね~!
横浜・・・遠いけど、
銀パパに予定がなければ一緒に行ってくれそうです。
是非チャシュちゃん美人姉妹にお会いしたいものです~
ぎんくろ兄弟、鼻の下のばしまくりますよ~w
黒はまだカフェ未経験なんです。
銀黒連れてカフェに行くの、いつになるのかなあ。
[ 2007/09/30 12:20 ] よしみ [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした♪
せっかくのお初ショット満載日だったのに、何を舞い上がっていたんだか(ToT)
唯一の麗音君との写真も、パッとしなくって・・・。
ガッカリだよ~!!!
次のランチは、写真いっぱい撮ろうと思います♪

それにしても、チャチャには参った。
あの子はモデル犬より、吉本お笑い犬のほうが向いてるのかしらね(^^;
[ 2007/09/30 14:59 ] もとこ [ 編集 ]
こんな、こじゃれたお店に行けたのもお友達のお誘いがあったからなのです。
とっても舞い上がっちゃった(^m^)
お料理もとっても美味しかったですよ。
ワンコメニューも豊富で、店員さんもとっても親切で感じもいいし。
今度、是非、ご一緒しましょ!
[ 2007/09/30 15:06 ] もとこ [ 編集 ]
ワンコの撮影会があるなんて、私も初めて聞きました。
1匹のワンコに何人ものギャラリーが、「お座り!こっち向いて~!」ってやんやする姿、とっても笑えます。
やってる本人は必死ですけどね。

ぎんくろ兄弟とご対面、いつか叶うといいな♪
チャシュもいい女になるよう、磨きをかけなくちゃ(^m^)
[ 2007/09/30 15:12 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

