

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あたちのもの!

チャチャの絶対に譲れないもの。
それは、ママのお膝。

たまには、シュシュに座らせてあげなさい!
071002d.jpg


・・と言っても、いつの間にか押しのけられてしまいます。
そして、どんなに取り返そうとしても、絶対に明け渡すことはしません。
071002a.jpg


シュ:ちょっと、座らせてくれないかちら。
071002b.jpg

チャ:ここは、あたちの場所なの。あっちに行ってて。
071002c.jpg

いつもママを独占するチャチャ。
甘えん坊もいいけど、たまにはシュシュにもママを譲ってあげようよ。
我慢してるシュシュが健気で、抱きしめたくなるよ~

でも抱きしめると、逃げていくよ~

何でだーーーー??!!!!


[ 2007/10/02 21:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
うちは二人とも私の膝の上に来ないよぉ~v-12
なぜだぁ~・・・
抱きしめると逃げちゃうなんて
シュシュちゃんらしい!?
そうそう、麗音パパがチャシュちゃんの事気に入っちゃってましたよぉ~
私はナツネエがお気に入りです~!
[ 2007/10/02 23:37 ] チコママ [ 編集 ]
ママより姉妹愛?だったりして(^m^)
でもさ、この前、海凛ちゃんは、ママが居ないとき不安そうに探してたよ。
可愛いよね、そんでもって、嬉しいよね♪
シュシュは気分屋で、猫みたいよ。
自分に気がないときは、知らん顔してるんだもん。
たまに嫌われてる?って思うときもあるわ(^^;

麗音パパ、ワンコに接する態度がとっても優しくて、いいよね~
またご一緒させてね!
ナツはパシリに使うには、もってこいよ。
いつもくっついてくると思うので、宜しくお願いします!
[ 2007/10/03 08:21 ] もとこ [ 編集 ]
やっぱり起こるんですね、ママの争奪戦!
二人のやり取り、何度見ても笑えます(∩.∩)
私もシュシュちゃんと同じタイプかも(笑)
欲しいものがあっても我慢たり譲ってしまったり。
逆に向こうから近づいてくると逃げたくなったり・・・

シュシュちゃん、がんばれ~♪
[ 2007/10/03 09:49 ] ばにママ [ 編集 ]
お久ぶりです!
ママ争奪戦、やはり多頭飼いをしてると起こりますよね(^^;;
うちの実家でも、よくありますよ(苦笑)
シュシュちゃんは遠慮がちな子なんですね。健気さが胸にしみる・・・。
チャチャちゃん、たまにはシュシュちゃんに譲ってあげよう~(o^-')b
[ 2007/10/03 15:55 ] ミニママ [ 編集 ]
チャチャは、ナツ姉にそっくりなの(^m^)
何でも自分が1番、欲しいものは奪い取るとこ。
やっぱり飼い主に似るのかしらね(^^;
2匹居ると、なかなか均等にかまうことができなくて、大変です。
シュシュのシート破きは、寂しさの表れなのかしらね(^^ゞ
[ 2007/10/04 10:22 ] もとこ [ 編集 ]
弱肉強食の世界ですかね(^^ゞ
たまには譲ろうとかって、動物の世界にはないんでしょうね。
シュシュはワンテンポ行動が遅いので、いつもチャチャにおいしい所をもっていかれちゃうんです。
頑張れ~って、エールを送っちゃいますよ、本当に(^^;
[ 2007/10/04 10:29 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

