スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの公園

久しぶりに公園に行きました。
大型犬に遣られてから、少し敬遠して行かなかったんだけど、そんなことでは、チャシュが可哀想だからね。
お友達から、隣の新しく出来たほうの広場は、小型犬が多く、ノーリードの子は見かけないっていう情報を聞いたので、そっちに行ってみました。

あはは、誰も居ないや(^^;

シュシュが小石を食べるので、草むらで遊ばせることにしました。
わっさわっさと、楽しげに飛び跳ねる2匹。

・・・?
2匹の動きが止まった。
また拾い食いかい?

・・・・っげ!知らない子の

うげ!こっちにも

もうー、何で持ち帰らないの

公園に来ると、頭にくることばかりだわ。
腕章でも付けて、マナー違反を取り締まろうかしら
最近、本気で考えてしまいます。


さて、気を取り直して・・・

ナツの友達がワンコを連れて来てくれました。
とってもやんちゃなロッキー君(1歳)
071005a.jpg
初めは大人しくご挨拶してたんだけど、暴れだしたら凄い凄い(^^;
チャチャはだんだんと恐くなってしまったようで、芝生にお腹を付けて、ぺしゃんこにひれ伏してしまいました。
恐いもの知らずかと思ったら、こんな姿も見せるのね。
初めて知りました。

帰り道は、2匹並んで上手にアンよ。
あと少しで家ってとこで、シュシュはギブアップ。
ママに抱っこされて、帰宅しました。

明日からナツ姉が秋休み。
たくさん遊んでくれるよ、きっと、たぶん・・・(^^;

[ 2007/10/05 17:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
久々の公園、楽しくお散歩できて良かったですね♪
新しいお友達もできて、特にチャチャちゃんには良い社会勉強になったかしら?
(益々度胸がついたりして・・・v-290

今日、ドックランデビューを果たしたのですが、
やっぱりv-294ありましたよ!
しかも、ランの中に。
なんでv-361って感じですよね
マナー守れる人だけが利用できるはずなのに・・・。

私も取り締まりたいわ!
[ 2007/10/06 16:46 ] ばにママ [ 編集 ]
安心して遊ばせることができて、ひとまず安心です(^-^)
チャチャも自分より強い相手には、ひれ伏すことを覚えたようで、勉強になったようです。

ドックランだから、何をさせても良いって勘違いをしている人、多いみたいですね。
公共の場なんだから、マナーを守るべきです。
私がドックランのオーナーだったら、マナー違反は罰金にするんだけどな~
[ 2007/10/06 18:15 ] もとこ [ 編集 ]
ホント、放置うんP頭にくるよねv-42
そんな事だから、公園とかワンコ出入り禁止とかになっちゃうんだよね!

ところで、今って秋休みってあるの?
じゃあナツネエがお休みの間に室内ドックラン行こうよ~!
[ 2007/10/07 00:58 ] チコママ [ 編集 ]
草むらを歩けば、必ず当たるってくらい、たくさん放置してあるの。
肥料になるとでも思っているのかしらね(--;
本当にしっかりしてくれないと、ワンコの出入り禁止になりかねないわ。

ナツは10日まで秋休みだよ!
ドッグラン、きっと喜ぶわ~
[ 2007/10/07 08:11 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

