スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2匹のプロフィール

今日は、2匹のプロフィールを紹介します。

チャチャです♪
070809a.jpg

070807c.jpg
お転婆で寝ているとき以外は、いつも動いています。
人の言葉に良く反応して、私達の愛情を一身に集めようとします。
ちょっぴりわがままな妹!
でも一人ぼっちは苦手な甘えん坊さん。
意地悪いっぱいしちゃうけど、シュシュ姉に触れていないと寝れないの。


シュシュです♪
070809b.jpg

070807d.jpg
マイペースで、とても賢い子。
動きはまったりしてるけど、いざというときは素早い動きでチャチャを圧倒します。
お顔は、のほほんとしてるけど、物覚えの良い、しっかり者のお姉さんです。


2匹の生まれは、千葉県房総半島のチェリーオアシス
たくさんのブリーダーさんを調べて、最終的に選んだ犬舎です。
ミルキー(前犬)のこともあり、ペットショップ販売に不信感を持っていた私達は、親犬や育った環境、飼育している人を見ることができるところから、ワンコを迎えたいと思いました。
ペットショップからの子が全て悪いとは言わないですけどね。
もう悲しい思いはしたくないから。

一番は、健康で丈夫な子、次はお顔。
いや、一番はお顔、次が健康で丈夫な子かな
そのどっちも叶えてくれたのが、こちらの犬舎でした。
ポメってこんなに元気に飛び跳ねるの?って本当にびっくりしました。
小さいのにずっしりと重くて、まん丸♪
これが本当のポメなんだ~って思いました。
(↑これは、私の個人的な考えです。)
そしてブリーダーのSさんも、親身にいろんなことを教えてくれて、この人のポメなら安心って思えました。

しっかり愛情いっぱいに親元で育った子なので、我が家に来ても明るく元気に育っています。
彼女達と一緒に私達家族も成長できたらいいなって思います。


[ 2007/08/10 10:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんにちわ。
ブログ村から来ました(*´∇`*)
2匹の姉妹ポメちゃん、可愛すぎます~!!
子犬同士じゃれあってる姿って、本当に可愛くて、いつまでも眺めてたくなりますよね~♪
あ~本当にかわいいぃぃ~v-238
これからの成長が楽しみですね♪
また遊びに来ますv-222
[ 2007/08/10 16:53 ] ミニママ [ 編集 ]
初めまして~♪
可愛いくて、頬が緩みっぱなしで親バカしてます(^^;
ワンコの動きって、1日中見てても飽きないよね。
お互いポメママとして、楽しみましょうね!
チャシュともに、宜しくお願いしま~す(^o^)/
[ 2007/08/10 18:17 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

