

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お外を満喫♪

今日はパパがお休みだったので、海釣り公園に行きました。
前回来たときは、お散歩デビューのとき。
1歩歩いては、ムシャムシャだったシュシュもしっかり歩くようになりました。

芝生の中を走る2匹!
とっても楽しそうな顔をしています。
071006a.jpg


ママの呼ぶ声に顔を向ける2匹。
チャチャの笑顔、シュシュのきょとんとした顔♪
071006b.jpg


小山から降りようとしてるところ。
今、行くよ~って顔のチャチャが可愛い~(親バカ)
071006c.jpg


今日は、いっぱい、いっぱい走りました。
笑顔のチャシュがいっぱい見れた♪

笑ったシュシュの顔、初めてかも(^m^)
071006d.jpg

チャチャもいい笑顔してます。
071006e.jpg


今度は、お弁当持って、お出掛けしようね。

[ 2007/10/06 18:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
うわぁ~楽しそう~!
二人とも笑顔が最高だねv-10
この笑顔を見ると、また連れて行きたくなるよね!
[ 2007/10/07 10:26 ] チコママ [ 編集 ]
今日も良いお天気でしたねv-278
うちのばにらも未だに拾い食いしますが、
公園では小石も落ち葉も目に留めず、思い切り楽しんでました♪

二人とも本当に嬉しそうe-343
「わ~い☆」って声が聞こえてきそうだわv-290
[ 2007/10/07 21:34 ] ばにママ [ 編集 ]
2人は、草むらを走るのがとっても好きみたい(^m^)
舗装された道はほとんど歩かなかったんだ。
お陰で、短いズボンにサンダルで行ったナツ姉は散々な目に合いました。
でもとっても楽しかったわ♪
今度、一緒に行こう!
[ 2007/10/08 09:48 ] もとこ [ 編集 ]
正に「わ~い!」状態だったよ。
ちっちゃいくせに、走るのが速くて、リードを持ったパパとナツもいい運動になったんじゃないかな(^m^)
やっぱり、お外は一番だわ♪
[ 2007/10/08 09:50 ] もとこ [ 編集 ]
シュシュちゃん、ほんとに笑ってる~i-179
良いi-1で、おでかけには最高の季節ですね!(今日はi-3だけど)
お弁当もってお外へゴー、ゴーi-268
[ 2007/10/08 14:09 ] ぽんまま [ 編集 ]
これからのシーズンは、お出掛けにぴったりよね(^m^)
2人とも、とっても楽しそうに走ってくれて、連れていったかいがあったわ♪
今度は、お弁当持って行ってみるつもりよ(^-^)
[ 2007/10/08 19:57 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

