スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

馬アキレス

病院でジャーキー類(干し肉)は肝臓を壊すので、与えないでって言われたのが、すごーく気になってて、とっても悩んだんだけど・・・
馬アキレスなるものを買ってきました。
これは、干し肉になるの?
分からん???
でも、お友達もあげてるし・・・

葛藤の末、あげちゃいました(^^;

初めは、匂いをくんくんしてるだけだったんだけど、一度噛んだら止められなくなったみたい。
071009a.jpg

シュシュは、へちゃっとなって噛んでいます。
071009b.jpg

チャチャは、陣地に持ち帰り、うっとり噛んでいます。
071009c.jpg


しばらくすると、チャチャの悪い癖勃発。
同じものなのに、どうもシュシュのアキレスが気になり、奪い取りに。
少し噛んでは交換の繰り返しをしているうちに、1つは体の下に隠し、1つは噛むという器用な悪知恵でチャチャが独り占めをしていました。

シュシュは、あれ?あたちのアキレスがな~い!ってチャチャの周りをウロウロ。

のんびり屋さんだから、チャチャにとられちゃうんだよ(^m^)
おバカちん♪
ママの助けで、また噛み噛み再開しました。

アキレスのお陰か分かりませんが、チッチシートの噛み噛みがなくなりました。
ついでに毛つやも良くなるといいな~

[ 2007/10/09 18:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
シュシュちゃ~ん、取られたの気づかないなんてかわいすぎますv-10
カミカミはいいストレス解消になるみたいですね♪

うちのばにらは豚の耳が大好きです。
与えると我を忘れます。
あ、他のおやつの時もそうだ・・・。
[ 2007/10/09 19:53 ] ばにママ [ 編集 ]
銀もアキレス系wは大好きですよ~
とりアキレス、カンガルーアキレス・・・
ほんとかどうか知りませんが、
「獣医さん推奨」って書いてあるシリーズがお気に入りでした。
今は買ってません。
最近銀は食べるのが速くて、
飲んじゃうんです。
たぶん、黒が来たからだと思われます。
取られないように!ってのが強くて、
飲んじゃうみたいです。
なので、我が家はアキレス系は禁止!w
[ 2007/10/10 17:29 ] よしみ [ 編集 ]
シュシュったら、トロいのよ(^m^)
もっと好きなものを死守すればいいんだけど、取られっ放しなんだもん。

このアキレスのお陰で、シートのビリビリがなくなったんだ。
かなりストレス解消になってるみたいです。
[ 2007/10/10 21:59 ] もとこ [ 編集 ]
飲んじゃうのは、恐いですね。
うちは、まだ口も小さいので、食べるというよりは、噛んでストレス解消してるって感じなので、安心なんですけどね。
食べれるようになってきたら、気をつけなくちゃいけないですね。
[ 2007/10/10 22:02 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

