

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

室内ドックラン!

今日はランチ&室内ドックランに行ってきました。
メンバーは、海凛ちゃん&智海ちゃん、海人君、チャチャ&シュシュ、そしてそれぞれの保護者ママ&ナツ姉です。

メインはドックランなんだけど、その前に腹ごしらえ(^m^)
ベイクォーターに寄り道して、ランチしました。
ビックなハンバーガーがとっても美味しい「KUA'AINA」
071010a.jpg
写真を撮るのを忘れて、ナツと半分こした後だったので、ボリュームにかけますが、テーブルに届いたときは、すんごく大きかったです。
味は、絶品!

お腹も満腹になり、3バギーで移動♪
相変わらず注目の的です(^m^)
071010b.jpg


電車に乗って数駅、室内ドックラン「Charlie」にGO~!!




室内に入ると、大きなワンちゃん2匹がお出迎え。
こちらの看板犬です。
ちょっと、たじろぐママ(^^;

そんなママにはお構いなしで、バギーから出たおチビさん達は、エンジン全開!
広い室内をガンガン走り回ります。
071010c.jpg
 
071010d.jpg



そんな楽しむ皆をよそに、しょっぱなから、チャチャに悪夢が・・・
室内に置いてあったアジリティに興味津々のチャチャ。
トンネルに入って、ご満悦♪
続いて、シーソー・・・
ガッタン!!!
ひぇーーーーー!!!!!
予期せぬ初体験アジリティに尻尾をまいて逃げてきました。
その後も、大きなワンちゃんの吠える声にビクビク。
ボールにぶつかったりと災難続きのチャチャ。
ほとんどの時間を抱っこマンで過ごしました(^^;
071010i.jpg


シュシュは、ドックランを満喫♪
看板犬のゴールデンちゃんがたいそう気に入ったようで、ずっと引っ付いていました。
071010g.jpg

071010h.jpg

おやつに群がるワンコ軍団!
どの子にあげたのか分からなくなって、アタフタするナツ姉。
071010e.jpg

071010f.jpg

2時間があっという間に過ぎちゃいました。
室内なので、拾い食いの心配もないし、ママ達もゆっくり過ごすことができました。

ママの姿を目で追う海凛ちゃん♪
071010k.jpg

とっても仲の良い智海ちゃん&海人君。
071010l.jpg

今日はママのお手製の服を着てますシュシュたん♪
071010j.jpg

チャチャは、凹みっぱなしだったけど、みんな楽しかったね。
また、一緒に遊ぼうね!
[ 2007/10/10 21:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
かわいすぎる~~~みんな。それに羨ましい~~~
以外に臆病なチャチャちゃん、大きな犬に興味津々なシュシュちゃんe-265
かわいい~~~~
[ 2007/10/11 10:18 ] ニコル [ 編集 ]
ぽめっ子がたくさん集まって、本当に可愛かったよ~♪
チャチャは、ああ見えても、臆病者で気遣い屋さんなんだ。
音にもとっても敏感なのよ。
シュシュは本当にマイペースで、動じない子なんだ。
見た目じゃ、分からないでしょ(^m^)
[ 2007/10/11 15:42 ] もとこ [ 編集 ]
うわっv-3533バギー颯爽と並んでかっこいい~!
シュシュちゃん、優しいゴールデンちゃんに会えて良かったねv-286
インドアのドッグランてなかなか良いですね!!
[ 2007/10/12 00:27 ] ぽんまま [ 編集 ]
ぽめ軍団が顔を出してると、もっと可愛いかったんだけどね(^-^)

室内ドックランは、暑さ寒さ天候も気にせず遊ばせられるから、良かったよ。
ちび達は、拾い食いの常習犯だから、ここなら安心♪
ぽんた君も次回、ご一緒しませんか?
[ 2007/10/12 08:10 ] もとこ [ 編集 ]
この前はお疲れ様でした~!
ちびたちのはしゃぎっぷりは見ていて
気持ち良かったね!
チャチャたんは、ちとかわいそうだったけどね・・・
でもシュシュたんの、マイペースっぷりも、とっても可愛かったよ!
また行こうね!
[ 2007/10/12 22:20 ] チコママ [ 編集 ]
本当に楽しかったね。
ナツも秋休みの良い思い出になったみたいだし、良かった良かった♪
また行こうね!
[ 2007/10/13 09:31 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

