

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お嬢な服♪

チャチャとシュシュに初めてのお洋服を買いました!
先日、ベイクォーターに行ったときに、ペットパラダイスで一目惚れしちゃったの(^m^)
海凛ちゃんと智海ちゃんと色違いなんだ♪
071012a.jpg
サイズがこれしかなかったので、チャチャはワンサイズ大きい方を着てもらうことにしました。

さあ、ゴージャスになった我が家の姉妹を見てください!
071012b.jpg

071012c.jpg


ちょっと大きい感じなんだけど、お嬢犬に見えるでしょ(^m^)
シュシュは、少し動くと前足が首元から出ちゃって、
金さんの桜吹雪スタイルになっちゃうの(* ̄m ̄)プッ
飛び回るには、ちょっと不向きな服かな。

もう少し大きくなったら、こんな服も着こなせるようになるでしょう。
きっと、多分・・・
[ 2007/10/12 17:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
おぉ~ちょープリチーv-10
今度4お嬢ポメで記念撮影しましょう!
遠山の金さん、うちも良くやるよ~!
[ 2007/10/12 22:23 ] チコママ [ 編集 ]
大きい服を着るとすぐ「金さん」に
変身しますよねー(^m^)
ちゃんと毛が生え揃ったら、毛量豊富で意外と
ぴったりになるし成長期だから大きめサイズで
正解ですよv-426きっと。
ゴージャス姉妹ですねv-353
[ 2007/10/13 00:12 ] ようかん [ 編集 ]
4ポメ撮影会実施に伴い、みんなでポーズが出来るように、しっかりしつけ教室でお勉強しなくちゃね。
エリのふわふわが気になるのか、2人でエリを咥えて、ぐるぐる回るんだよ。
だから金さんになっちゃうんだよね。
おバカよね~
[ 2007/10/13 09:36 ] もとこ [ 編集 ]
まだ貧弱な毛だから、ゴージャスな服に負けちゃってるけど、数ヵ月後に期待を込めちゃってま~す!
イブちゃんも金さん経験あるの?
やっぱり、みんな金さんになるのね(^m^)
[ 2007/10/13 09:39 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

