

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寄り道

チャチャとシュシュの2頭引きにも大分慣れてきました。
慣れてきたというだけで、隣を歩かせるというしっかりした躾けには至ってはいません(^^;
犬ぞり状態です。
私が犬に引かれております(ToT)
071018a.jpg

実は、2人には目的があるのです。
お散歩途中に必ず寄るところ。
あと少しでその場所ってとこになると、我先にと走り出します。
071018b.jpg

チャ:おーい!居ないの~?
071018c.jpg

シュ:ココ姉さん、こんにちは~♪
チャ:遊ぼうぜ~♪♪♪
ココ(柴犬):おー、チビ達、また来たのか?遊んでいくか?
071018d.jpg
ってな感じで、散歩の途中に必ずここに寄っていきます。

このお宅は、ナツの同級生のおうちで、家族ぐるみのお付き合いしているの。
もちろん、この柴犬のココちゃんも赤ちゃんの頃からの付き合い。
大きなワンコはちょっと苦手なんだけど、ココちゃんは愛想がとっても良いので大好き♪
今日はおうちに誰も居なかったので、入れてもらえなかったけど、
いつも門の中に入り、お水をいただき、ココちゃんと遊ぶんだ。
あんまり暴れ過ぎると、はたかれるんだけどね(^^;
元気ありありのチャチャ&シュシュは、恐いもの知らずで困ったもんです。
まっ、社交的ってことで良しとしますかね(^-^)


[ 2007/10/18 19:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
くっついて歩いているチャチャちゃん&シュシュちゃん、可愛いですね~e-266
うちも、ゴローがいつもモコにびったりくっついて歩いてるので、モコに怒られています。

ご近所さんに仲良しワンコがいるなんてうらやましいv-352
ウチの近所は、あんまりワンコがいなくて、
散歩していても、ほとんどワンコと会わないんですよね~・・・
[ 2007/10/18 22:49 ] pompog [ 編集 ]
寄り道できるお宅があるなんて素敵ですね~v-353
やっぱりわんこにも相性がありますよね♪
3ワンズでどんな会話してるんでしょうv-286v-286v-286
チャシュちゃん、ココちゃんにいろいろ教えてもらえそうで楽しみですねv-363
[ 2007/10/18 23:40 ] ぽんまま [ 編集 ]
2匹で歩くとお互いを刺激しあってるみたいで、良く歩いてくれます。
ガウガウしながら歩くから、道行く人に笑われてしまうんだ(^^;
うちの近所にはワンコがたくさんいて、全てに挨拶をしようとするチャチャさんのお陰でなかなか公園にたどり着かないんだ。
歩くだけが散歩ではないから、いいんだけどね。
ずっと社交的でいてほしいなって思います♪
[ 2007/10/19 09:09 ] もとこ [ 編集 ]
ちょこっと挨拶ならいいんだけど、抱きかかえて連れ出さない限り、いくらでも遊んでしまうのよ。
ママも話込んでしまうから、丁度いいんだけどね(^^;
ちっちゃいくせに、ココに遊びを仕掛けちゃって、本当に生意気なの。
今が一番やんちゃ盛りだわ(^m^)
[ 2007/10/19 09:14 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

