

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

臆病チャチャさん

今日は午後から雨の予報だったので、午前中に散歩に行きました。
中途半端な時間なので、公園にはワンコ1匹見当たりません。
貸切状態(^m^)
ノーリード族のワンコも居ないし、快適です♪

実は昨日、チャチャがノーリードのトイプーにマウンティングされちゃったの(ToT)
チャチャの2倍ほどある大柄のトイプーだったんだけど、チャチャをがっつり掴んで腰振ってくれちゃってさ
近くに飼い主さんが居たので、「うわっ、乗っかってる」って言ったら、急いで引っぺがしてくれたけど、性欲の塊犬は、放さないでもらいたいぜ、まったく

ってなわけで、昨日は早々に散歩を切り上げて帰宅したので、今日は貸切広場でガンガン遊びました。
そんなチャチャさんの臆病ネタを1つ。

広場の端に何やら白い物体を見つけたチャチャさん。
かなり腰が引けてます(^m^)
071019a.jpg

クンクン・・・
071019c.jpg

風でカサっと動いたので、びっくり!!
チャ:お前は何者だ~??
071019b.jpg

シュ:ただのティッシュなのに、おバカちゃんだよね。
071019d.jpg

冷静なシュシュたんは、呆れ顔です。
チャチャは、ティッシュの判別にしばらく時間を費やしたのでありました。

[ 2007/10/19 18:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
そちらにもまたいましたかノーリード族が!!
ノーリードでマウンティングはかなり腹立ちますv-40 イブは何度やられたことか・・・。

さて、チャチャちゃん可愛すぎーv-344
腰が引けてても興味があるんですよね。
犬のこういう行動好きですv-290

2匹の体格差がはっきり出てきましたね。
シュシュちゃんはちびポメちゃんですかね。
フワフワになるのが楽しみです。
[ 2007/10/19 18:56 ] ようかん [ 編集 ]
チャチャ姫のビビり姿、チョー可愛い!
何故だか、智海は旦那がギターを弾くと、私の蔭から「やめて~」とばかりに、へっぴり腰で吠えてます・・
一番最初の時は、チッこ漏らしました・・・よっぽど怖いのでしょうね!
[ 2007/10/19 23:30 ] チコママ [ 編集 ]
毎度のノーリード族です(--;
隣の広場は子供達が遊んでいたので、こっちの広場に移動してきたみたい。
居ないはずのノーリード犬が、わんさか走ってましたよv-359

シュシュは、こじんまりとしてるのに、肉付きはしっかりしてて、良い体系に育ってますよ。
2キロまでいかないで、ストップしそうです。
チャチャは、相変わらず足が長いです。
毛がふいてきたら、素敵なポメに変身するんじゃないかなって期待してます♪
それぞれ、楽しみですわ~
[ 2007/10/20 08:22 ] もとこ [ 編集 ]
智海ちゃん、可愛いね。
旦那さんのギターの音色が、お気に召さないのね(*≧m≦*)
チャシュにナツのピアノを聞かせたら、2匹並んでかしこまって座って、首を傾げてたよ。
今度、智海ちゃんにも、聞かせてあげましょう!
[ 2007/10/20 08:27 ] もとこ [ 編集 ]
うちもです!
2度目のドックランだったかな?
トイプーちゃんにマウンティング&背中をペロペロされましたよv-292
ばにらは尻尾を下げて必死で逃げてました。

ばにらもビビリーです。
しょっちゅう物体に後ずさりしながら威嚇してます。
買い物袋、ダンボール、パパの洗濯物etc・・・
本当におバカちん♪ですよね。
まぁそれがめんげぇんだけどe-266
[ 2007/10/20 16:07 ] ばにママ [ 編集 ]
遣られてる本人は、逃げるでもなく尻尾を下げるでもなくで・・。
何をされてるのか、分からなかったのかしらね(^^;
公園でのノーリード&マウンティングは勘弁願いたいです、本当に。

ワンコの前に初めて物を出すのって面白いですよね。
へっぴり腰で近づく姿がたまらなく可愛くて(^m^)
ばにらちゃん、パパの洗濯物に威嚇?
危険な匂いでもするのかしらね。
面白いわ~
[ 2007/10/21 15:16 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

