

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お出掛け服♪

今日のお出掛け用にチャシュのお洋服を作りました。
今回は、満足の出来栄え(^m^)
袖なんかも付けてみちゃって、裾にフリルもいっぱい付けちゃって♪
とってもとっても頑張りました。
チャシュが気に入ったかは分かりませんが、記念写真をパチリ!
071023a.jpg

071023b.jpg


そう、この服を着て、今日はお出掛けの予定だったの。
でも朝からシュシュのお腹がキュルル~ってなってて、シャワーの用な黄色いうんPが・・・(>o<)
待ち合わせの時間ギリギリまで様子をみたんだけど、結局、お出掛けはキャンセルすることにしました。
ママはとってもがっかり・・・(ToT)

でも、夕方までシュシュたんは、寝っぱなしでした。
やっぱり調子が悪かったみたい。
今は、ゴハンも食べて、元気にアキレスを噛んでます。

明日は、しつけ教室です。
このお洋服は、明日着せよ~(^m^)

[ 2007/10/24 20:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
チャチャちゃん、シュシュちゃん、お揃いだぁ~v-352可愛い~~e-266とっても似合ってますよv-218
すごいですね~。お洋服作っちゃうんですね~。器用だな~e-420

シュシュちゃん、体調大丈夫ですか?
そんなひどい下痢しちゃって・・・・心配ですねe-330
明日は元気にお出かけできるといいですねv-290
[ 2007/10/24 21:05 ] pompog [ 編集 ]
でもシュシュたん、元気になったみたいで良かった~!
しか~し!! チョー可愛い洋服~! これがお店に置いてあったら買っちゃうよ~!
明日、絶対着せて来てね~!楽しみ~!
[ 2007/10/24 22:58 ] チコママ [ 編集 ]
苦節何年ってほど、前犬の頃より精進を重ね、やっとこれだって物が出来ました。
遠目で見てやってねって縫い目だけど、それなりの品になってるでしょ(^m^)
おソロで着せるのが楽しみで、続々と製作しちゃいそうです。

シュシュの下痢ちゃんは、今朝もかなり柔らかめを一発してくれました。
通常に戻るまであと一息ってとこかな。
元気はあるので、心配はないですよ~
[ 2007/10/25 08:31 ] もとこ [ 編集 ]
本当に残念で残念で・・・
時計を見ては、途中合流を考えてたよ。
結局、1日中、水を飲むとき以外は寝てたから、本当に調子が悪かったのかもしれないわ。
無理して連れ出さないで正解だったかも。
今日は、この服を着せて、連れて行くからね!
後ほど、教室で~♪
[ 2007/10/25 08:34 ] もとこ [ 編集 ]
マロンママですv-238
今日はチャチャちゃんとシュシュちゃんのお蔭で、楽しませていただきました。
今後とも、どうぞよろしく!
P.S.しっかしこのお洋服、本当にグーよv-218
[ 2007/10/25 21:53 ] ほんみ [ 編集 ]
海凛ママのブログから飛んできましたe-343
今日はお散歩でお会い出来て嬉しかったですe-266
お洋服、手作りなんですね!!すごいですe-282
今度、小春とも遊んでやって下さい^^
[ 2007/10/26 00:02 ] 小春ママ [ 編集 ]
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
久しぶりに、ちびっ子の居た頃を思い出すことができました。
やっぱり男の子は可愛い♪
また、お会いできるのを楽しみにしています。

お洋服、誉めてくれてありがと♪
ポメだけじゃなく、ダックスのも勉強しますね(^o-)~☆
[ 2007/10/26 10:53 ] もとこ [ 編集 ]
いらっしゃいませ~!
昨日はお会いできて、嬉しかったです。
小春ちゃん、写真で拝見したとおり、実物も真っ白で素敵なワンちゃんでしたわ~
またお邪魔しますので、宜しくお願いしますね(^o^)/
[ 2007/10/26 10:58 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

