

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長い道のり

いつもは車で10分ほどで着いてしまう病院ですが、今日は運転手のパパが居ないので、バギーで行くことにしました。

あっ、今日は、月1のフィラリア投与の日です。
チャシュの通う病院は、薬配布をしてくれないのです。
ちょっぴり面倒だけど、先生とお話できるから、心配事があれば聞けるからグーなのです。

自転車でも10分くらいなので、散歩がてら~なんて軽い気持ちで家を出ました。
途中までは見知った散歩コースなので、「降ろせ~!!」と大騒ぎ。
片手で2匹のリードを持ち、もう片方の手でバギーを引っ張り、テクテク歩く。
右~、左~、立ち止まり~、前後に~・・・
こんなことをしながらなので、なかなか進みません。
もう、早くしないと午前中の診察時間が終っちゃうよ~(ToT)
遊び足らずな顔をしてたけど、2匹をバギーに突っ込み、ネットを閉めて、ガンガン歩く!
歩く、歩く、歩く・・・
うげ~、まだ着かないのか~、遠い~(>o<)
バギーを押しながらなので、普通に歩くより時間がかかるってことを考えていなかった私。
40分ほどかかって、やっと病院に到着しました。

もちろん帰りもこの道のりを歩いて帰ってきました。
もう歩きでは行かないって、心に誓いました。

帰りは時間を気にせずのんびりとだったので、行きより近く感じました。
お天気も良かったので、チャチャも気持ち良さそうに笑ってます。
シュシュは、川を走るお船が気になって、じっと見ています。
071030a.jpg

風に吹かれて川を見るチャチャ。
071030b.jpg

スタスタ歩く子には、もってこいの河川敷です。


【成長記録】
チャチャ:1.96kg
シュシュ:1.38kg
フィラリア、ノミダニ駆除薬投与
[ 2007/10/30 16:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
チャチャちゃん、超笑顔ですね(*^^)
可愛いv-352
40分かぁ・・・遠い道のりでしたね~。
私は歩いて10~20分、自転車で30分程度の所までしか体力を使いませんv-389
ほとんど車使っちゃいますv-356
しつけ教室、いいですね~。
行ってみたかったけど、結局行かないままですv-356
職場の先輩が行っていますが、とても楽しそうですよねv-290
てゆ~か、ポメだらけ~~e-266
うらやましい~~e-420
[ 2007/10/30 20:54 ] pompog [ 編集 ]
わお、楽しいバギーの旅でしたね~e-319
良いお天気で気持ちよかったですねv-278
チャチャちゃん、もうすぐ2kg、大きくなったねv-364
チャシュちゃんのしつけ教室、ちっちゃいワンズがいっぱいで楽しそうv-344
[ 2007/10/30 21:41 ] ぽんまま [ 編集 ]
家を出たときは、肌寒い?って思ったんだけど、病院に着く頃には汗だくでした(^^;
途中で何度も引き返そうかって思ったんだけど、頑張っちゃった。
近所のワンママは、毎日この距離を歩くから、私だってって思ったんだけどね。
もう行かないわ~

しつけ教室は、本当に勉強になって、行ってよかったって思ってます。
2匹飼いだから、基本はしっかり身に付けておかないとね!
[ 2007/10/31 08:22 ] もとこ [ 編集 ]
とんだバギーの旅になっちゃった(^^;
でも天気は良くて、お散歩には快適だったよ!

チャチャは、すくすく順調に育ってますよ。
良く食べるし、元気だから心配いらなくて助かります。
しつけ教室は、ちっこいのがウジャウジャしてて、本当に可愛くて、見てて飽きないよ~♪
[ 2007/10/31 08:30 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

