

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ママの出稼ぎ

昨日から短期のバイトに行きだしました。
お留守番初日は、チッチシートをビリビリにしてくれました。
学校から帰宅したナツ姉は、後始末におわれたようです。
今日は、早くも慣れた?のか、お利口ちゃんにしていたようです♪
ママが帰宅すると、境界線ネットのところで、めちゃくちゃ喜んで尻尾を振っています。
そばに来るまで、ニャンニャンニャンニャンと甲高い声で呼びます。
この姿を見ると、疲れも吹き飛んでいきます。
「そんなにママに会いたかったの~♪」
そうじゃなくて、ご飯が食べたくて騒いでいたみたい(^^;
ご飯を出したら、静かになりました。

まっ、それはそれで・・・

まだ始まったばかりだけど、早くバイト期間が終らないかな・・・
[ 2007/11/02 18:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
お疲れ様e-267
チャシュちゃん、だんだんお留守番に慣れて来たみたいですね♪
帰ってきたときの喜ぶ姿は本当にかわいいですよねe-266
「おかえり~!ず~っとおりこうさんに待ってたよ~」って。
でもほんとうのところ、結構グーグー
寝てる気がします
[ 2007/11/03 01:27 ] ぽんまま [ 編集 ]
お仕事お疲れ様です!

チャシュちゃん、一日でお留守番に慣れちゃったのはすごいですねv-411
私も今月中に仕事に出る予定です。
ただ今就活中。
お留守番中のいたずらとかうんPとか心配だぁe-263

お互い頑張りましょうね!
[ 2007/11/03 11:06 ] ばにママ [ 編集 ]
出掛けるときは、後ろ髪を引かれる思いのママですが、チャシュにとっては、留守番天国?かもしれません。
きっと、ほとんど寝てると思います(^m^)
一番初めに帰宅するのは、ナツ姉なので、片付けの心配はなく、出迎えの嬉しさだけを味わってます。
おうちが一番♪
[ 2007/11/03 22:44 ] もとこ [ 編集 ]
トイレシートを薄型にしたので、粉粉にならないですむようになったの。
1度やってみて、いつもと違うので、つまらなかったのかもしれません。
お留守番は仕方ないですものね。
きっと、ばにらちゃんも出来ますよ。
寂しいのはママだけかも(^m^)

良い仕事が見つかりますように!
[ 2007/11/03 22:52 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

