

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

撮影会に行ってきました

ベイクォーターの撮影会に行ってきました。
ご一緒のメンバーは、いつものポメポメ倶楽部♪
海凛ちゃん&智海ちゃん、マーク君&海人君、麗音君、小春ちゃん、チャチャ&シュシュの8ワンコです。
エスカレーターに5台のバギー!
ご一行さんのお通りだい(^m^)
071104g.jpg


さて、今回は、有名アパレルメーカーのお洋服をその場で選んで着て、プロのカメラマンに撮ってもらうって撮影会。
いろいろあるから、迷う迷う・・・。

っで、選んだのがこちらのピンクのジャンパー♪
071104a.jpg

後ろ姿はこんな感じ♪
071104b.jpg

ジリジリと照りつける太陽の下での順番待ち。
辛かった~
やっと順番が回ってきて、いざ撮影台の上へ!
071104c.jpg

しつけ教室の成果ありあり!
前回の撮影のような、そわそわウロウロもなく、良い感じに撮ってもらうことができました。
プロの写真は後日データが届いたときに、お披露目します♪
そう、今度こそ、お披露目したいです。
前回の初撮影会の写真、データ紛失されてしまったの。
とっても長い時間待たされて、頑張ったのに・・・
なので、今回は何としても、素敵な写真をと願っています。
頼むぜ、カメラマンさん!

海凛ちゃん&智海ちゃんは、着物姿♪
見て~!って満面の笑みの海凛ちゃん。
可愛い~(^m^)
071104d.jpg

海人君も着物姿で海子ちゃんに変身!
照れましゅ~って言ってるみたい(^m^)
071104e.jpg

撮影では、パパママが必死に誘導。
ナイスショットを導くのに、みんな必死なのです。
マーク君は、袴姿で余裕の笑顔。
さすが、お兄ちゃんですね。
071104f.jpg


撮影会のあとは、kinkawookaでランチ♪
ナツ姉は、ステーキに感激でした。
071104h.jpg 071104i.jpg

麗音君、おやつ目線のきりり顔。
071104j.jpg

真っ白で綺麗な小春ちゃん♪
071104k.jpg


とっても楽しい時間を過ごすことができました。

はしゃぎすぎたナツ姉は、本日、発熱して学校をお休みしました。
お馬鹿さん(>o<)
明日は、元気になるかな・・・

[ 2007/11/05 19:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
わあ、かわいいお洋服だあe-266
しかもとってもお利口さんに写真撮れましたねe-343
教室でのお勉強が早速実践できる経験ができるって、なんだかママにとっても嬉しいですねe-420
[ 2007/11/05 21:13 ] ぽんまま [ 編集 ]
昨日はお疲れ様&ありがとうございましたぁ~v-221
もとこさんの写真、ちょーウマい!
海凛のナイスショットは難しいのに
とっても可愛いじょ~(親ばか・・)
海人君の笑顔も最高だぁ~!!

しかし・・なっちゃん心配だぁ~
大丈夫???
[ 2007/11/05 22:08 ] チコママ [ 編集 ]
楽しそうですねぇ(*^_^*)
いいなぁ~~。
ピンクのジャンバー、可愛いv-343
似合ってますねぇv-290
着物も可愛いなぁ。

チャシュちゃん、おりこうさんですね♪
エライなぁv-352
[ 2007/11/05 22:42 ] pompog [ 編集 ]
チャシュちゃん達かわいいですね。
しかもちゃんとじっと出来るなんて
えらいですv-218
イブよりずっと小さい子達なのに、
羨ましいですよーv-10
写真、楽しみにしてまーすv-353
[ 2007/11/05 22:50 ] ようかん [ 編集 ]
初めての撮影会では、これでもかってほど動き回っていたのに、本当にびっくりの成長です。
しつけ教室って、馬鹿にできないですね。
行っておいて本当に良かったです。

イベントでは、可愛いお洋服がたくさん売ってましたよ。
財布も紐もユルユルしちゃった(^m^)
[ 2007/11/06 17:44 ] もとこ [ 編集 ]
数撃ちゃ当たる?かな(^m^)
本当に可愛く笑った海凛ちゃんを撮れたよね。
撮影のときに、こんなお顔が出れば、最高なのにね~

ナツは病院からの薬を飲んだら熱も下がって、今日は学校に行ったよ!
木曜日はしっかりお茶会に参加すると思います(^^;
[ 2007/11/06 17:49 ] もとこ [ 編集 ]
ピンクは似合わないって思っていたチャチャだったけど、こういうボーイッシュなデザインは大丈夫みたい(^m^)
ヤンキー姉妹でいい感じだったわ。
とってもお利口ちゃんにしてくれたので、写真の到着がとっても楽しみなんだ♪
[ 2007/11/06 17:53 ] もとこ [ 編集 ]
じっとっていっても、数秒の間だけどね(^^;
全く出来なかった前回に比べたら、しつけ教室の効果ありありなのです。
名前を呼んで向くようになったし(^m^)
どんなふうに写っているか、楽しみにしててくださいね!
[ 2007/11/06 17:57 ] もとこ [ 編集 ]
この前は、おつかれさまでしたe-266
小春は撮影の順番が早くて、チャシュちゃんたちのお洋服がよく見れなかったです><
でも可愛い、ピンクのジャンパー着せたんですねe-343
とっても似合ってますe-420
また遊びに行きましょうね^^
[ 2007/11/06 21:30 ] 小春ママ [ 編集 ]
先日はお世話様でした
又もポメ軍団の大イベントになりましたが、チャ・シュチャンすごく決まってますね、今回はバッチリでしょうv-212
又お教室ガンバv-353
[ 2007/11/07 16:03 ] マークママ [ 編集 ]
この前は、ご一緒できて楽しかったです。
チャシュの衣装選びに手こずっていたので、小春ちゃんのモデル姿を写真に収めることができませんでした。
残念でたまらないわ。
でも、とっても似合ってました。
また、遊んでくださいね!
[ 2007/11/08 08:05 ] もとこ [ 編集 ]
毎回、楽しい時間を過ごすことが出来て、私もナツも大満足です♪
今回は、旦那さんともお話することができたし、とても優しい旦那さんで羨ましいです。
しつけ教室の成果も、出てきているみたいで、頑張ってる甲斐がありますね。
次の課題に向けて、お教室頑張りましょうね!
[ 2007/11/08 08:11 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

