

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰です(^^;

お歳暮ピークも去り、年末届けの品もなんとか片付き、繁忙バイトも終わりの日が近づいてきました。
毎日の日課だったPCも1ヶ月近く付けることなく、一刻も早く寝たいと思う日々。
今回のバイトは、めちゃくちゃハードスケジュールだったので、疲れも半端じゃなかった。
いつまでも若いつもりでいては、いけませんね(^^;

ナツとチャシュもお留守番を本当に良く頑張っています。
疲れて帰宅したときに、大喜びで迎えてくれる姿を見ると本当に癒されて(^-^)
そんでもって、これでもかってほど、ビリビリにされたトイレシートを見て、げんなりして(ToT)

あと少し、ママも頑張るから、我慢するんだよ。

ベイクォーターの撮影会での写真が届きました。
随分前にですけどね(^^ゞ
この写真が一番のお気に入り♪
携帯の待ち受けにしてます(^m^)
chasyu-10.jpg


[ 2007/12/22 16:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
ちゃちゃちゃん&しゅしゅちゃん
メリークリスマスv-255
もとこさん、お仕事お疲れ様ですv-363
ベイクォーターの撮影会の写真、とってもよく撮れてますねv-290
来年はぽんたもいろいろ参加したいな。
そして、ちゃしゅちゃんに会えたら楽しいなっv-343
その時はいろいろ教えてね~v-411
[ 2007/12/25 22:03 ] ぽんまま [ 編集 ]
素敵なクリスマスを過ごすことはできましたか?
私はクリスマスも仕事で、ちょっぴり寂しいクリスマスでした(ToT)

撮影会での写真もとっても良く撮れてて、本当に良かったわ♪
来年は一緒に行けたら楽しいよね。
会えるのを楽しみにしてま~す!
[ 2007/12/26 08:50 ] もとこ [ 編集 ]
お仕事、お疲れ様です~!
もうすぐ終わりで良かったね~!
私も、めげずに頑張って行ってるよ・・・
しかしブログの方は自宅PCが壊れちゃって全然更新出来ません・・

時間が出来たら、久しぶりに遊ぼうね!
智海もずいぶん大きくなったよ!
[ 2007/12/26 15:33 ] チコママ [ 編集 ]
しつけ教室に通っていた頃が、はるか昔のように、どっぷりバイト生活にハマってます。
本当は25日で終了のはずが、延長で福袋詰めに手をあげてしまって(^^;
あと2日、倒れないように頑張りたいと思います。
年が明けたら、遊ぼうね!
チャシュも大きくなったよ。
せっかく買い揃えた服が、チャチャにはキツクなってしまって(ToT)
また仕入れなくちゃ(^m^)
[ 2007/12/26 21:58 ] もとこ [ 編集 ]
どうしたのかな~って思ってましたが、
バイトされてたんですね。
お疲れ様です^-^
年末に向けて忙しい時期ですもんね。
私も残業が続いてますが、何とかイブとの時間をとれてます。

チャシュちゃん達は随分と成長したのでしょうか。
最近の様子がUPされるのを
楽しみにしていますね~。
[ 2007/12/27 00:54 ] ようかん [ 編集 ]
お仕事お疲れ様です♪
お元気そうで良かったv-306
働いていると、時間が経つのもあっという間ですよね~。
チャシュちゃま達も、お留守番頑張ったねv-236

うちのばにも、長い時間お留守番耐えてますよ~v-409
お正月休みはたっぷり遊んであげたいと思います。
[ 2007/12/28 19:27 ] ばにママ [ 編集 ]
レスが大変遅くなりまして、申し訳ないです。
年末は29日まで福袋を詰めてまして、連日の残業で体はボロボロ(ToT)
今も疲れが抜けてない状態なんです。
少し無理をしすぎたみたい(^^;

またのんびり生活に戻りますので、ブログにも遊びに行きますね。
大きくなったチャシュの写真も載せますので、待っててくださいね♪
[ 2008/01/06 17:48 ] もとこ [ 編集 ]
レスが大変遅くなりまして、申し訳ないです。
↑な感じであっという間に月日は流れ~~
今も疲れが抜けずにいます。
歳には勝てないのかな(^^;

ばにらちゃんもお留守番頑張ってるんですね。
1人だから、チャシュより偉いわ。
うちの子達は、ママに居ぬ間にって感じでいたずらのし放題なのよ。
トイレシートの破れてない日はなかったもの(^^ゞ
いつかなくなる日を信じて。
[ 2008/01/06 17:58 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

