

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけまして、おめでとうございます!

あっという間に年が明け、今年も1週間が過ぎてしまいました。
年末は結局29日まで仕事をしてまして、30日はその疲れが出てしまい、チャシュとゴロゴロして、大掃除をする時間もなく大晦日
疲れも抜けぬまま帰省、今日に至りました(^^ゞ
日記もかなりサボってしまいましたが、チャチャとシュシュは毎日とっても元気にしていましたよ。
2人とも大きくなったでしょ(^m^)
080105a.jpg

080105b.jpg


初めてのお泊りも、マイペースのシュシュ、気配りのチャチャで無事に終えることができました。
弟の子供のチビちゃんとも上手に遊べたし、ママのお布団で腕枕して一緒に寝ることもできたし、有意義な帰省でした。
2人にとっては、疲れちゃうお泊りだったかもしれないけどね。

また今年もたくさん思い出を作って、楽しい時間を過ごせたらいいなって思います。

本年もお付き合いのほど、宜しくお願いします!

[ 2008/01/06 17:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
おお♪
チャシュちゃんお久しぶりですv-291
しばらくお会いしないうちに、
すっかりフワポメちゃんになっちゃいましたねv-344
初めてのお泊りもお利口さんにできたんですね!
お正月、ばにも田舎に連れて帰りましたが
ガウガウでしたよe-263

時間が経つのって、早いですよね。
そうこうしているうちに
チャシュちゃんやばにらも、あっという間に1歳になっちゃうのかな?

今年もどうぞ宜しくお願いします!
[ 2008/01/06 21:01 ] ばにママ [ 編集 ]
チャシュちゃん&もとこさん、明けましておめでとうございますe-476
しばらく会わない間に随分もこもこになって、身体も大きくなりましたね~e-266
お泊りもお利口さんだったようで、素敵な新年のスタートでしたね!
今年はどこかでチャシュちゃんに会えたらいいなe-265
これからも、仲良くしてくださいねv-290
[ 2008/01/06 23:01 ] ぽんまま [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
ばにらちゃんとのお正月はいかがでしたか?
充実した時間を過ごせたかな(^o^)

本当にワンコの成長って早いよね。
せっかく作った服も小さくて着れなくなっちゃったし(チャチャ)
一緒の時間を大切にしなくちゃね。

どうぞ今年も宜しくお願いします!
[ 2008/01/07 08:23 ] もとこ [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
2ヶ月ほどのおサボりだったのに、一回り大きくなり、フサフサしてきましたよ。
ワンコの成長って、本当に早いです。
心配だったお泊りも、まるで自分の家に居るかのようにリラックスしちゃって、可愛がってもらいました。
大きなイベントを終えたって、ほっとしましたよ。

今年は是非一緒に遊びに行きましょうね。
本年も宜しくお願いします!
[ 2008/01/07 08:32 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

