スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ママの実家で・・

ママの実家へ帰省。
帰省っていっても、車で30分ほどの距離(^^;
日帰りでもいいほどの距離なのですが、お酒も飲んじゃうので、お泊りしちゃうのです。
電車でもいいじゃんって思われますが、どうしても車じゃなくちゃいけない理由。
帰宅時に食材を貰ってこなくちゃいけないから(^m^)
どこの娘さんも、実家へ帰ったら、まず冷蔵庫をあさってやしませんか?
家計の助けになりますからね、しっかり持ってこなくちゃ!

そんなことはさておき・・・
チャチャとシュシュにとって、初めてのお泊りです。
一番の心配は、3歳の弟の子供メイちゃんとの交流、トイレ。
興奮しやすいチャチャとちっちゃいシュシュ。
怪我することなく、上手く付き合うことができるかしら・・・。

メイちゃんは大喜び♪
もちろんチャチャも大はしゃぎ
そうよね、喜ぶ気持ちは分かるわ。
だって動くぬいぐるみだもん。
それに可愛いし(親バカ)
抱っこの仕方や触り方を教えて、興奮をさせないようにナツ姉が監視役。
ちょっと頼りないと察したのか、チャシュ自ら危ないときは椅子の下に避難してました。
さすが、賢い我が子達(親バカ)
そんなこんなでメイちゃんとも楽しく遊ぶことができました。
080103c.jpg

鬼さん、こちら~
080103d.jpg

ひゃっほ~い!!!
080103e.jpg


夜は一緒の布団でネンネ♪
敷きつめられた布団の上を走り回る2匹。
まるで修学旅行のよう(^m^)
はしゃぎ疲れるとママの布団に陣取り、まったりモード。
普段一緒に寝ていないので、思いっきり甘えたかったのか、2匹でママの腕枕で寝ました。
左右それぞれに(^^;
身動きできなかったママは、寝不足になりました。
トイレも大きな粗相もなく、お利口ちゃんにできました。

2泊3日の帰省も無事に終えることができ、また一つ新しい経験をすることができました。

※デジカメの充電がなく、数枚しか写真が撮れませんでした。ちっくしょ~(>o<)
[ 2008/01/07 16:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

