スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絨毯

チャチャとシュシュが足を痛めないように絨毯を敷きました。
最近、2匹のバトルがかなり激しさを増して、Uターンのときにコテっと滑る姿を多く見かけるようになったのです。
本当はもっと早くに敷いてあげればよかったんだけど、フローリングのほうが掃除が楽だし、誤って粗相をしたときもササッと拭けるしってことで踏ん切りがつかなかったのです。
でもチャチャとシュシュを心置きなく走らせてあげたい!その一心で決断しました。

なんて、超愛犬思いの飼い主を気取っていますが、本当は食後にゴロっと横になったときに、フローリングだと寒いっていうのが一番の理由。
人間のためにも、2匹のためにもってことで(^^;

絨毯を敷いたら、足も安定して、走る、飛ぶ、飛ぶ!!
私たちも、ゴロっとくつろぐことができるようになりました。
うん、良かったぞ♪

・・・と思ったのも束の間。
絨毯は1晩で彼女達の遊び道具となってしまいました。
080109a.jpg


ツンツルル~って面白いんだよ♪
080109b.jpg

ちっちシートより、いけてるよ!
080109c.jpg


パネル式なので、ここは取り替えればいいや、なんて思っていたのは甘かった。
絨毯の破壊は、日々進行していってます
恐るべし子悪魔どもです


[ 2008/01/09 17:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
パネルカーペット、我が家も愛用してますよ~v-290
リビングを埋めるだけで80枚近く使ってしまい、「あれっ?これって普通の絨毯買ったほうが良かった?」って思いましたが、乗り出した船、ダイニングキッチンも敷き詰めました~v-424
膝の弱いぽんたは更にラグ、ムートン
を敷いてv-363
で、その上で私が心地よくごろ寝ですv-411
[ 2008/01/09 23:55 ] ぽんまま [ 編集 ]
そうそう、汚れた部分だけ変えられるって魅力に誘われて買ったんだけど、汚れる以前に破壊されるとは(ToT)
普通の絨毯のほうが良かったって私も思いつつある今日この頃です。

ムートンでごろ寝、いいな~♪
私も転がって心地よくTVを見ています。
たまに2匹のバトルに巻き込まれて、踏みつけられているけどね(^^;
[ 2008/01/10 08:43 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。