

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴロンのあとは・・

絨毯の生活を満喫しています。
寝転がってテレビを見る、最高ですね!
でも大きな障害があるのです。
それは、彼女達の攻撃を受けるということ。
転がると同時にキスの雨あられ
そして胸の上に乗られて、身動きがとれなくなります。
痩せっぽちのナツ姉は、すぐにギブアップしてしまいます。
080113a.jpg


「チャチャは重いからね。」
080113b.jpg

そうじゃなくて、あなたも乗らないのよ。
みんなで川の字に寝ましょうね♪

[ 2008/01/13 16:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ナツお姉ちゃん、大丈夫~v-236(完全に下敷きだぁ)
なんだかそこらへんは広さと関係なく、無理やりもぐってきたり、乗っかってきたり、な気がします。
きっとくっついていたいんだろうな~。
なので、お行儀良く川の字は、相当
むずかしいかなぁ~(たぶん寄ってきちゃうので♪)
[ 2008/01/13 23:01 ] ぽんまま [ 編集 ]
チャシュちゃん達、成長しましたね~v-442
おサル期も終わり、毛もフサフサじゃないですか~。
これからもっとフワフワになりますね、きっと。
順位も自分達で付け始め、大人の階段を登ってるんですね。

ポメの足って細いから、おなかに乗られると意外と
食い込んで痛かったりします(笑)
特にイブはでかいのでv-356
[ 2008/01/14 20:18 ] ようかん [ 編集 ]
押さえつけた状態でペロペロ攻撃だから、大変なのよ。
跳ね飛ばすわけにもいかないしね(^^ゞ
お腹の上は、温かくて心地よいみたいで、この後、伸びて寝てしまうんだ。
川の字は無理だよね(^m^)
[ 2008/01/15 08:55 ] もとこ [ 編集 ]
ふわふわポメちゃんになってきたでしょ(^m^)
ちっちゃいくせに、お姉さんぶるシュシュと体は大きいのに耳を倒してへっぴり腰なチャチャ、2匹のやり取りを見るのがとても楽しいんだ。
お腹の上を取り合うのは、やめて欲しいけどね。
本当に足が細いから突き刺さるよね(^^;
[ 2008/01/15 09:04 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

