

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちゃんちゃんこ♪

雪の予報はどこへやら?
買いだめもして、万全の準備でいたのに、雪は降りませんでした(ToT)
チャチャとシュシュに初雪を見せてあげたかったのに、残念だわ。

でも雪は降らなかったけど、外は凍るような寒さ。
1日中、暖房の部屋から出られないでいました。

チャチャとシュシュは、お姉ちゃんのお腹の上で暖をとっていました。
すごく可愛い2ショットでしょ(^m^)
080120a.jpg

寒さのせいなのか、シュシュが下痢Pになっています。
ちょっぴり調子も悪いのかな、良く寝ます。
お姉ちゃんのちゃんちゃんこを借りて、ぬくぬくスヤスヤ。
早く元気になってね。
080120b.jpg


[ 2008/01/21 17:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
二人して何に乗っているのかと思ったら、
ナツ姉だったのね!!
うちにもナツ姉クッション欲しいわ~!
シュシュちゃん、小さいから心配だね・・
早く元気になぁれ!
[ 2008/01/22 16:29 ] チコママ [ 編集 ]
良いクッションでしょ(^m^)
寒いせいか、いつもこの調子なのよ。

シュシュの下痢Pは、治りそうで治らないんだ。
今日は朝からビチビチで、出るたびに洗面所に走ってました。
病院に連れて行ったほうがいいかな~って思ってます。
[ 2008/01/22 17:27 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

