

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活!

シュシュの下痢Pが治まりました!
ウンチングポーズをとるたびに、ドキドキした生活からもやっと解放されたわけで、本当に一安心♪
やっぱり健康が一番です。

「お騒がせいたしました
080128a.jpg

それにしても、病院から出たフードはとっても美味しかったみたいで、驚くほどのがっつき方でした。
いつもはのったりのったりしながら食べているのに、別犬のような食べっぷり!
少し落ちていた体重もバッチリ元に戻りました。

下痢も治まったので普通のドライフードに戻したら・・・
080128b.jpg
「これは、私のご飯じゃありませんよ」
みたいな目で訴えてくるの

そんな目をしても、もうダメよ。
また下痢Pになったらね、ってもう2度となってほしくないですけどね。



[ 2008/01/28 17:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
シュシュちゃん、回復おめでとう~v-315ほんとによかったね!
もとこさん、お疲れ様でした。調子が悪い時は目が離せなくてたいへんっv-393少しほっとしましたねv-410
療法食、美味しく食べてくれたおかげで早く元気になれたのは良かったけど、シュシュちゃん、思わぬところでグルメになっちゃったかなv-407
[ 2008/01/28 19:50 ] ぽんまま [ 編集 ]
ご心配をお掛けしました!
1週間、うんPの見張り番をしちゃったわ。
心配(絨毯が汚れる)で外出もできなかったし、本当に一安心よ。

病院からのフードは、開けた途端に2匹で寄ってきて、ぴょんぴょんだったんだ。
予感はしてたけど、やはり元に戻すと、けげんな顔をしたよ。
ポメはグルメ犬になりやすいから、気を付けなくちゃね。
今朝は諦めて、カリカリフードを食べたよん!
[ 2008/01/29 09:20 ] もとこ [ 編集 ]
元気になって良かったね!
ところで2月はベィクォーターでイベントたくさんあるよ~!
また一緒に行こうよ~v-10
[ 2008/01/29 18:29 ] チコママ [ 編集 ]
シュシュちゃん良かったねv-314
療法食、気に入ってしまったのね。
この世にこんな美味しいv-271があるなんて・・・!!
って思ったんじゃないかな?

シュシュちゃん、世の中知らない方が幸せだった・・・ってこと
たくさんあるのよ!(爆)
[ 2008/01/29 21:42 ] ばにママ [ 編集 ]
せっかく大事にとっておいたマンマリゾも、シュシュの体を一目散に走り抜けちゃったよ(^^;
でもお陰様で、元気になって本当に良かったわ。

ベイクォーター、ペッパラで服も買いたいし、行きたいじょー!
[ 2008/01/30 15:42 ] もとこ [ 編集 ]
1つ300円もする缶詰めを毎日なんて、あげられないわ(^^ゞ
お嬢様犬には、我が家では到底なれません。
本当はもう1缶あるんだけど、これ以上あげたら、カリカリに戻れなくなると思って、あげるのを止めたんだ。
次は、誕生日とかお祝い事のときにでも(^m^)
[ 2008/01/30 15:50 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

