

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大好きなおもちゃ♪

ナツ姉に買ってもらったボールのおもちゃ♪
チャチャとシュシュのお気に入り。
丁度良く、口にパクッと咥えられるからいいのかも(^m^)
いつもチャチャがこんなふうに咥えて、シュシュに見せびらかします。
080202a.jpg

チャ:あげないよ
080202b.jpg

チャ:噛み噛みすると、たまらないんだよ~
080202c.jpg

ピーピーと音を鳴らしたり、わざとシュシュの目の前に落としたりして、興味をそそらせて奪い取る。
そんな意地悪ばかりをしながら、バトルを楽しんでいます。

[ 2008/02/02 11:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
ふふっ、チャチャちゃん、なかなかの
お茶目っぷり発揮ですねv-286
きっとシュシュちゃんが『別にいいですよ~』ってお顔したら、つまんな~いv-390ってなっちゃうかも、ですねv-411
[ 2008/02/02 22:42 ] ぽんまま [ 編集 ]
チャチャちゃん、そんなことしてていいのかね?
後が怖いぞぉ~って思うのは私だけかしら(笑)
映画”○奥”を思い出してしまった(笑)
でも、チャシュちゃん二人は仲良し姉妹だから
大丈夫かな!?
[ 2008/02/03 08:59 ] ばにママ [ 編集 ]
別にいいよ~って言われると、わざと目の前に落とすのよ(^^;
知能犯よね。
2人の駆け引きを見ていると、とっても楽しいよ(^m^)
[ 2008/02/04 16:43 ] もとこ [ 編集 ]
そうそう、こんなことをしてるから、寝るときにガウガウ怒られちゃうのよね(^m^)
シュシュは、ちゃんと仕返しをしちゃいますからね。
でも喧嘩するほど仲がいいって本当だね。
ふっと見ると、いつもくっついて寝てますよ(^-^)
[ 2008/02/04 16:47 ] もとこ [ 編集 ]
海凛・智海・海人で遊んでいても、同じ事するよぉ~!!!
今度会うとき楽しみだね~
5匹でも同じ事するかしら?

バトン回したので、暇なときよろしくね~!
[ 2008/02/05 11:23 ] チコママ [ 編集 ]
良かった、うちの2匹が仲が悪いのかと思ったわ(^^ゞ
5匹だと、智海ちゃんが一番強いかな。
暴れん坊のチャチャもタジタジかも(^m^)
[ 2008/02/06 16:06 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

