

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リメイク服

今日は雪が降り出す前に、早めに散歩を済ませてお家でミシンを走らせました。
久しぶりにワン服が作りたくなったんだ。
サイズがだいぶ変わってしまったお2人さん。
なかなかピッタリ寸法にならなくて、泣きが入りました。
でも何とか完成!
ナツの着れなくなったトレーナーをリメイクして作ったのよ♪
080209a.jpg

チャチャさん、やっと動きが止まったところでパチリ!
080209b.jpg

シュシュさん、モデルさんのようにしてくれたのでパチリ!
080209c.jpg

すごく可愛く出来たと思うんだけど、2人には不評のよう(^^;
チャチャは脱ぎたくて、暴れまくるし、
シュシュは歩き方がぎこちなくなるし・・・
せっかく作ったのにな~(ToT)
ボツになっちゃうかな・・・
[ 2008/02/09 15:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
やっぱり、もとこさん凄いよぉ~v-218
次回、会う時は何を着てくるのか
楽しみにしてるねv-238
[ 2008/02/09 19:16 ] チコママ [ 編集 ]
えぇ~、ボツですか~v-12
かわいいもんe-266
ちゃんと着てるから、大丈夫v-218
ぽんたは忍術を使ってぬいじゃうんだよ~スルスル~ドロン。。で、裸んぼv-8
[ 2008/02/09 21:02 ] ぽんまま [ 編集 ]
めんげぇべしたぁ~v-10
(訳:可愛いじゃないですかぁ!)
ちょこっとミシンを走らせるだけでこんな立派なお洋服を作れるなんて、
ぶきっちょばにママにはムリです!

回して頂いたバトン受け取りました!
遅くなってしまってごめんなさいe-466
よかったら覗いてみてくださいね~☆
[ 2008/02/09 21:40 ] ばにママ [ 編集 ]
サイズが変わってしまったから、また微調整に手こずってるんだ。
見た目は良くても、ワンコに不評じゃね~、まだまだ精進しなくちゃダメだわ(^^;
[ 2008/02/12 10:32 ] もとこ [ 編集 ]
着心地が悪そうなのよ。
ワンコの側から考えて作らないとダメなのよね(^^ゞ
でも誉めてもらえて嬉しいわ♪
忍術ぽんた君、嬉しくないけど素敵な芸?だね(^m^)
[ 2008/02/12 10:35 ] もとこ [ 編集 ]
バトン、受け取ってくれてありがとね。
ばにちゃんとの必然的な出会いに感動。
やっぱりワンコは来るべき家にやって来るんだね♪
大切にしなくちゃね!

ミシンを踏むのは大好きだから、思い立つと作ってしまうんだ。
ただコレだってものを作るには、なかなかね。
ワンコにとっては、迷惑なだけかもしれないわ(^^;
[ 2008/02/12 10:41 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

