

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなた、誰?

この頃、物音に敏感に吠えるようになったシュシュたん。
番犬の域を超えて、ちょっと迷惑犬になりつつあります。
080213d.jpg


2階で洗濯物を干していると、
ウォンウォンとシュシュの声がしました。
庭に来た猫にでも吠えているのかな?と下に行ってみると・・・

「あなた、誰?そこで何してるのよ?」
外に向かって、吠えまくり。
良く見ると・・・
窓に映った自分に吠えていたのです(^m^)
080213a.jpg

「ちょっと、遊んで行かない?」
080213b.jpg

「ん?居なくなっちゃった?」
080213c.jpg

そばに寄ると居なくなって、離れると現れる。
摩訶不思議なワンコに、シュシュはしばらく踊らされていました。

[ 2008/02/13 14:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
そういえば、一時ぽんたも同じことしてました~v-22(最近やってないなぁ)
こりゃおかしいぞって自分で気づくのかなv-236
ちょっと聞いておきますね。
[ 2008/02/13 21:08 ] ぽんまま [ 編集 ]
鏡だとそばに行って鼻を突き合わせて納得できるみたいなんだけど、窓に映った自分はそばに寄ると消えちゃうんだよね。
面白すぎ。でもワンワンうるさいのよね。
ぽんちゃんみたいに、早く気付いてほしいわ(^m^)
[ 2008/02/14 09:13 ] もとこ [ 編集 ]
シュシュちゃんほわほわしててかわいいですね!!
ポメってよく吼えるっていうんで大変ですよね。
私もポメのブログを書いてます。
よかったら見に来てくださいね♪
[ 2008/02/15 13:13 ] ゆうこ [ 編集 ]
初めまして、ようこそ!

この月齢になると、急に番犬みたいになってきますよね。
我が家は2匹居るので、つられて吠えてしまうっていうのもあって、躾も難しくて困ってしまいますよ(^^;

ブログ、遊びに行きますね!
[ 2008/02/18 09:28 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

