

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝☆初ヒート!

シュシュたんが大人の仲間入りをしました!
この間、バブちゃんで我が家にきたと思ったのに、
ワンコの成長は本当に早いです。
080214a.jpg

さて、避妊手術をどうしたもんか。
赤ちゃん、見たいしな・・・
でも2匹以上は、無理かな・・・

シュシュはどうしたい?
赤ちゃん欲しい?

ゆっくり考えよう・・・

とにかく、シュシュたん、おめでとう♪


[ 2008/02/14 21:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
まだまだ赤ちゃんみたいな顔だから、
嬉しいような、寂しいような。。
そんな親心でしょうか♪
ぽんたは1才半で去勢して以来、男の子にモテまくりですv-290
女の子も手術すると、なにか変わるのかなぁ。
[ 2008/02/14 21:33 ] ぽんまま [ 編集 ]
シュシュたんおめでとう!
一番小さい体で一番早く来ちゃったね!
次はチャチャちゃんかなぁ~

智海は避妊、早くしなくては!!!
でも男の子達が智海のおしり嗅いでくれないの・・・
海凛の8か月頃は男子にモテモテだったのに・・・
だからきっと当分来ないのかな?
[ 2008/02/14 22:25 ] チコママ [ 編集 ]
まだまだお子ちゃまって思っていたのに、複雑な心境よ(^^;
ミルキーも避妊はしていなかったので、手術を選べば、初めての経験なの。
どちらがいいのかしらね。
ぽんた君は男の子にモテモテで人生ばら色になったのかな(^m^)
[ 2008/02/15 09:04 ] もとこ [ 編集 ]
やっぱりお尻をくんくんされるのね。
1週間位前にやたらと男の子が寄ってきて、そろそろなんじゃないってみんなに言われてたんだ。
チャチャにも寄って来るから、続けて赤飯かな(^^;

いつまでもチビちゃんのつもりが、ちょっと寂しいわ。
[ 2008/02/15 09:07 ] もとこ [ 編集 ]
シュシュちゃんヒートおめでとうv-314
そして、今日でちょうど9ヶ月ですね!

ばにはもう避妊手術してしまいましたが
だんだん顔つきとか仕草とか
オトナの女になりつつあります。
ばにママも負けないように頑張ろうe-263
[ 2008/02/16 21:21 ] ばにママ [ 編集 ]
お祝いコメント、ありがとうございます。
ワンコの成長は本当に早くて、びっくりですよ(^^ゞ
ばにちゃんは、手術をしたんですね。
うちのシュシュもその方向で話が進んではいるんですが、パパがね(^^;
お気に入りだから、子供が見たいみたいなんだよね。
ま、急がなくても、まだ時間はあるし、ゆっくり家族会議をしようと思います。
[ 2008/02/18 09:34 ] もとこ [ 編集 ]
v-308シュシュちゃんおめでとうv-82
あんなに小さかったシュシュちゃんのほうがチャチャちゃんより先なんですね。早いものですね~。
うちは男の子だから、こういう成長を
お祝いする機会がありません。
足あげオシッコもあまりしませんしv-356
次は女の子がいいなって思ったりします。
[ 2008/02/26 01:45 ] ようかん [ 編集 ]
お祝い、ありがとうございます!
いつまでも赤ちゃんだと思っているのは、母だけですね。
しっかり成長してくれちゃってて。
女の子もいいですよ。
イブちゃんに妹、良いお兄ちゃんになってくれるのではないですか(^m^)
[ 2008/02/26 09:43 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

