

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

追っかけてくる?

いつもの公園をチャシュとお散歩♪
芝生(植え込み)をくんくんするのが2匹の日課。
今日もママを振り回してくれちゃって、好き勝手にくんくんしていたんですが・・・

ん?
何、見てるの?
080219a.jpg

視線の先には、猫さんが・・
080219b.jpg

拡大
080219c.jpg

実はこの猫さん、公園の入口からずっとついてきていたのです。


遊ぶ?
080219d.jpg

チャチャは喜んでそばに行こうとしたんだけど、
どうも猫さんは、遊ぼうとは思っていないみたい。
時折、獲物を狙うような仕草をするのです。

うぎゃ、ソロソロソロって、寄って来た!
恐っ!

シュシュより大きな体なので、襲われては大変。
シュシュを小脇に抱えて、遊ぶ気満々のチャチャを引っ張り、全力で逃げました(>o<)

猫さんは、諦めたようで、植え込みの中へと消えて行きました。

何だったんだろう・・・

猫さんの縄張りだったのかな?




[ 2008/02/19 18:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
うんうん、ぽんたもよく猫ちゃんに
尾行されます。
お庭で遊んでると「だれじゃい、おみゃ~は」って睨まれます。
(いちおうぽんたん家の庭なんですけど。。。)
何でかな、わんこって思われてない!?
[ 2008/02/19 20:37 ] ぽんまま [ 編集 ]
やっぱり野良子は、強いのかしらね(^^;
でも昨日は真面目に恐かったよ。
あの猫の狙いは、シュシュだったような気がするんだ。
「可愛い子ちゃん、俺の女にならないか?」
って感じだったのかな。
今日も同じ公園で遭遇するかと思うと恐いような楽しみなような複雑な気持ちだわ(^^ゞ
[ 2008/02/20 09:18 ] もとこ [ 編集 ]
もしかしたら、わんちゃんと一緒に飼われているネコなのかなぁv-236
そういうネコちゃんなら、きっと爪もちゃんとお手入れしていて安全だけど。。。
先日獣医さんで隣に居たネコちゃんの飼い主さんはネコエイズで治療に通っているって言ってました。
やっぱりどこの子か分からないとこわいですね~v-283
[ 2008/02/20 19:21 ] ぽんまま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

